スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
激しく寝不足5秒過ぎ。
 2006.02.06 Mon
NO.93269の方では、夜中にグズりまくりーとか書いたケド
昼間までグズるようになってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

もぉ、母さんどうしようっての!!!(・ε・。)
何がそんなに不満なんだい?こぉクンや?アハーン。
泣き方も徐々にかわってきてるのよね。新生児の頃と違うのよー。
ウウーアーアー!!━。゜(゜´Д`●゜)゜。━って泣かなくなった。なぜ???
気に入ってたのにー。(オイ)

P2030783.jpg

そういえば。

産後ガードル・・・結局 3時間 で断念しました・・・。orz

だって血が止まりそうだったんだモーン。
ムラサキになってたし・・・Σ(´Д` )こわーよぉー。

産後腹帯でも巻いておこっと。
スポンサーサイト

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

  c:4  t:0   [DIARY]
comment

泣き声って「お腹すいたよ」だったり「抱っこして」だったり「おむつ換えて」だったり・・・ちょっと変化するんだよね。
その変化をこんなに早く察知できるなんて、クミちゃんてばいいママなのねっ♪
産後のガードルを使うのはママの1ヶ月健診後の方がいいよん。
ちなみに私は使えなかったの。
苦しくてさー。ナンカ骨盤が痛くなったんだよねー。
サイズはちゃんとみてもらったんだけどね。
ちゃんと使えばこんな腹にならなかった??
by: じゅんこ | 2006.02.06 18:24 | URL | edit

はじめまして。
実はずっとずっと前(妊娠中)からブログ拝見させてもらってました。
と言うのも、予定日が2日違いで同じ男の子を出産予定と言うので毎日遊びにきていました。
くみさんが予定日より早くご出産されて羨ましいな~っと思っていたら私も予定日より早くに破水から出産という形になりました。
予定日が1/20だったのですが、1/15に産まれました。
実際生まれた日も近かったので、産んでからも時間がある時に遊びに来て成長振りを楽しみに見させてもらってます。

私の子も、夕方から夜中はグズりまくりです…。
本当寝不足の積み重ねって感じです。
いつになったら楽になるの~???
って、ひよこクラブとか見て調べちゃうくらいです。
早く産まれて~!なんて思ってましたが、
いざ産まれるともう少しお腹にいてもらっても良かったなって思っちゃいます。

お互い大変ですが、子育て楽しみながらしたいですね。
by: まあ | 2006.02.07 12:36 | URL | edit

>> じゅんこチャン★

いろんな泣き方があって聞いてるとオモシロイね!
いやいや・・・まだまだ全然ワカランチンです。w
気に入った泣き方以外はキライです。(オイ)あは。

なるほどー!やっぱり産後ガードルは早すぎたかぁ。
アリガトウ!教えてくれて(●´З`)チュッ♪
どうりで調子悪くなったわぁ。(笑)
工エエェェェΣ(´Д`*))))じゅんこチャン充分細そう・・・。
産後ガードル以外にいい方法あるかなぁ・・・。
引き締めの。
カナリヤヴァイ。ぶうー。
by: クミ | 2006.02.07 14:58 | URL | edit

>> まあサン★

はぢめましてーぇ。(・∀・)
わぁーカナリ前から見てくれてたんデスねっ♪うれしぃ。
しかも、予定日2日違いと男の子出産って似てるねぇ★

まあサンも早く生まれたみたいで♪
ぢゃぁ、こぉクンと誕生日近いし同じ歳でワーイ!!!
なんだかウレシイなー・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
成長振りも似てるカナ???

わぁー・・・やっぱり寝不足の日々と戦ってるΣ(´Д` )。一緒だぁ・・・。
ママはコレを乗り越えなければいけないのね。涙

まあサン、コレからもどうぞ一緒にガンバリましょぉ★
またぜひぜひ遊びにきてね!!!
by: クミ | 2006.02.07 15:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/48-8c60d32d
いろいろ。| HOME | キツイ・・・。
