スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ARMYモノ。
 2007.04.07 Sat
全身アーミーはきついケド、少し取り入れたらオシャレだよねーコドモって☆
カーゴパンツとかタンクトップに合わせたりー妄想は膨らむねぇ♪

   

    

  

  

イッツ COOOOOOOOOOOOOOOL!
男子も女子もイケるねー☆ 布オムツ用のとかカワイイしっ。

ポチリコ応援してクダサイ♪ → 
スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

  c:5   [BABY]
comment

きゃークミチャン超リアルタイム!!!
今日ね今日ね(ききたくなくても話すけど)散歩に出かける時に、寒いかなーと思って手近にあったアーミージャケットを着て外に出ようとしたのー。
そしたらアータ。ボトムもカーゴ♡
全身ARMYになるとこだったワー。あやうかったぁ、私。

そんでね、ちょうど!まさにちょうど今!ムスメに迷彩のパンツを探してたのYO~♪
うふふー、参考にさせてもらっちゃうNE~♬
by: エコ | 2007.04.07 20:58 | URL | edit

こんばんは~はじめまして!!
ランキングから飛んできました(^_^)
うんうん、やっぱり見やすくてママさんに人気があるのがわかります(^_^)
実はね、僕もこういうブログを作ろうと考えてるんですよ(^_^;)
服とか、おもちゃとかにすごく興味があるんで(^_^;)
パパ的なってのも面白いかなみたいな(笑)
お互いランキング頑張りましょうね(^_^)
育児ランキングの発展のために(笑)
また、ちょくちょく、来させていただきます(^_^)
by: m.まーくん | 2007.04.08 01:51 | URL | edit

☆ エコチャン。

OHH-!めっちゃくちゃリアルタイムぅー♪

ってかオモシロイっ!全身アーミーだったら、軍隊のヒトと間違えられるYO!
もぉーエコチャンウケるよーぉ。(´∀` ) 笑
草むらに入ったら危険YO♪ウフ

nonoチャンの迷彩パンツどんなの買ったのかなー?
オンナノコにアーミーとか着せたらメッチャカワイイしっ☆
イイナー憧れるぅ。(・∀・)ウヘへ

by: クミ→エコチャン | 2007.04.10 00:24 | URL | edit

☆ m.まーくんサン。

ハヂメマシテ!ランキングから飛んできてくれて☆アリガトウです!
そしてコメントまでいただけてウレシイですぅ♪(´∀` )

見やすいですか?もっとかっこよくできるように日々努力してゆきますっ。
まーくんサンはパパサンなのですね!
パパサン目線のファッションサイトとか見てみたいですよぉー♪
ぜひぜひできたら教えてくださいね☆
アタシも遊びに行かせてもらいますよぉ☆

ランキングも興味本位で参加させてもらってマスが上位にいけて
ホントにみなさんのおかげなのでこれからもがんばりますね!(・∀・)
まーくんサンもがんばってくださいね!

by: クミ→m.まーくんサン | 2007.04.10 00:26 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.10 09:36 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ラグマートのmamaバッグ。| HOME | SPANNER!
