スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
食欲がわく色♪
 2007.04.05 Thu
お次はーユニセックス色なレッド!萌えてマス。グフフ♪
赤は食欲をUPさせる色なんだってー。通りでマックが食べたいわけだー。(オイ)

   

     



気に入ったら応援してクダサイ♪ → 
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:6   [SHOPPING]
comment

こんばんわ~~♪
また来ちゃいました♪
なんかいっぱい増えてる~~(^-^)
楽しいな♪
あっ!育児日記の方もお邪魔させていただきました☆
また遊びにきまあす♪
by: ごてぃい | 2007.04.05 22:52 | URL | edit

☆ ごてぃいサン。

コンバンワ♪ごてぃいサンーコメントありがとうっ♪
うれしかったよぉー★アタシもまた遊びに行かせてねぇ♪

(´∀` )カワイイの探すの大好きなのでまたよかったら見てね☆

みっくチャンCUTEなのでみにいこーっと☆ウフフ

by: クミ→ごてぃいサン | 2007.04.06 01:36 | URL | edit

クミさんいつも可愛い物紹介してくれるおかげで、デパートの店員さんにおしゃれと大好評なんですよ(^^)v昨日、さっそくクミさんが紹介してたMIKIHOUSEのビーズポシェットを購入しました。4月は、夏物が入荷する季節なので財布の中身がすぐにさびしくなってしまいます(^-)BabyLegsも可愛いですよね!買ってまだ一度も出番がないのです(--)家の中は、まだストーブつけてます。早く暖かくなって欲しいな(^^)
by: ベビタンママ | 2007.04.06 12:11 | URL | edit

アフィリエイトサイトじゃん。ごうつくばり。かわいい♪とか言ってるけど、自分じゃ買ってないんでしょ?みんなが買った上前跳ねてその儲けで自分の買うってことね。あたまいいね。
by: てぃすてぃ | 2007.04.06 16:59 | URL | edit

☆ ベビタンママチャン。

ワーイ♪デパートの店員サンにオサレって言われるなんて
ウレシイよね!あの、くまたんのポシェットGETしたんかな?(´∀` )
カワイイーっ、どんな感じかな?ベビちゃんにかけてあげたかなー?ムフ

ホントにヤヴァイくらいに財布が寂しいなぁ。
働いていればイイんだろうけど、今は子供服貧乏だよ。(笑)
ママチャンも子供服大好きだもんね♪
ウチも夜は暖房つけててまだ寒いよぉ。。。早く暖かくなってホシイねーっ☆ウフフ

by: クミ→ベビタンママチャン | 2007.04.06 17:33 | URL | edit

☆ てぃすてぃサン。

コメントありがとうゴザイマス。

そうですね、アフェリエイトを利用していろいろと紹介しています。
でも、それが悪いことなんでしょうか?ごうつくばりですか?
お金儲け目当てのサイトではありません。
報酬といってもほんのわずかですしね。
もちろん自分でもココを見て購入しておりますし。このサイトはアフェリエイトだけではありませんし。(育児ニッキもあります)
純粋にファッションが好きで紹介していってるだけですが。
誰にも迷惑はかかってないと思います。

もう少し、思いやりのあるコメントを残していってほしかったです。残念デス。

by: クミ→てぃすてぃサン | 2007.04.06 17:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

サンダル号!| HOME | 目に優しいのYO!
