 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
キツイ・・・。
 2006.02.04 Sat
今日からガンバッテ身を引き締めたいとオモイマス。

早速、カラダも落ち着いたので事前に用意しておいた
産後ガードルを履いてみますた★

(*´д`*)ハァハァ・・・キッツイ・・・。
履くだけで疲れました。すんごい締め付けられるのね。ウヒョー。
でもでも、このたるんだ皮膚のお腹と、運動不足のタルタルな太ももを
なんとか引き締めないとっっ!!!!!カナリヤヴァイ。

履けたのはイイけどサ、コレ24時間装着しとかんとあかんのー?
謎。でもそうせな意味ナイしナ・・・ボソボソ。

早く美脚パンツをはきこなしたいのでがんばるそ!OH!!!

あとは・・・何をすればタプタプお腹が元に戻るのカシラ。(*・ε・*)ムー

kumi.jpg

テーマ:がんばれ自分! - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [WHISPER]
comment

産後用ガードルはいてますよ~!
きついきつい・・・ 確かにはくだけで疲れちゃいますよネ。
あと助産師さんにおすすめされた「トコちゃんベルト」ってのもはめてます。骨盤を締めるやつらしいデス。
妊娠中はなかったのに、産後に初尿もれを経験しちまいマシタ・・・(泣)なのであせって購入!
まだいいのか悪いのか?? ってなカンジですヮ。

目指せ!美脚ぱんつー!!
オー!

ボニィは妊娠して14キロ増。下半身中心に肉付きました。
まだあと7キロは残っておりまする。
来週から出産した病院でやってるアフタービクスってのに参加してみます。ついていけるかしらん~ってカンジですけどね。
by: ボニィ | 2006.02.04 14:05 | URL | edit

>> ボニィチャン★

ワオ!はいテルのぉん?(・∀・)
やっぱりきっついモノなのね・・・納得。
トコちゃんベルトって聞いた事あるぅー。ベネッセHPに
書いてあったのカモ。( ´艸`)ムププ
検索してみよーっと。ウフウフ。

ええぇぇぇ(;′Д`)ぇぇぇええ !
尿もれ・・・やっぱり産後もあるのか・・・。
アタシは常に出血なのでワカラん・・・w。

美脚パンツイェーーーーイ♪がんばろーぉ!!!

アタシもあたしも!下半身中心に肉がΣ(´Д` )。
20キロプラスしました。。・゚・(ノД`)・゚・。
ボニィチャンもまだ体重残ってるのね。よぉーし。
一緒にがんばろうー★アタシもそれくらい。。。
アフタービクスいいなー。有酸素運動したいなー。ワクワク。
by: クミ | 2006.02.06 14:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/47-691f295a
激しく寝不足5秒過ぎ。| HOME | ゴクゴク。
