 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ゴクゴク。
 2006.02.02 Thu

P2010754.jpg

母乳相談室のおかげDE、オパーイをよく吸ってくれるようになたヨー!
でも、50ml飲ませるのに結構時間がかかってしまうワ。
上手に舌を使って飲まないとMILKが出ないように作られてるカラ
必死でゴクゴクと力を込めて吸ってるこぉクン。

飲み終わったら、たいていは疲れて寝るのでイイ感じ。w

まだまだ新生児用の洋服でもデカイわ。早く大きくなーれ♪

今日は寝顔を見ながら、ボーッとしてた。

どんな風に育てていこうカナ・・・いろいろ考えてるの楽しいね。

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [BABY]
comment

どんな子になるのかなぁって考えるの、楽しいよね♪
BABYの可能性は無限大だもの。

過剰に期待したり
そんなわけねえだろって冷静になったり。

育児疲れがフッと消えるひとときですな。
by: ミッツィン | 2006.02.03 18:09 | URL | edit

>> ミッツィンチャン★

ホントに楽しいねー♪今だけだもんね。
こういうこと考えれるのってサ(・∀・)。ムゥフフ
コレから先が長いんだものー。
そうそうー無限大の可能性ー★ステキ!!!

妄想して楽しんでるのが幸せよぉー。
育児で疲れたときにフッとこういうこと考えてる。
そして気を紛らわすのー♪

将来はレゲエダンスを仕込むか♪w
by: WIFE クミ | 2006.02.03 21:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/46-5ef7193e
キツイ・・・。| HOME | 風習。
