スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ROCK TASTEだぜぃ!
 2007.04.01 Sun
男子も女子もーROCKで生意気にいっちゃおうーぜぃー♪(・∀・)
近所のオバチャンが白い目で見てもイイーぢゃーんっ☆☆ムプ

    

    

    

    

ウヒョーン!こりゃオトナ顔負けだじぇぃ?イッツ COOOOOOOOOOL!


愛のポチリコが励みになりマス♪ → 
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

オサレなスタイって、最近また周りで流行っててるよー。

親にもよるけど、飴おやつOKな場合、
ペロペロキャンデーとか舐めるとあごから下がべろべろになるの~。
スタイ復活ーとか言って可愛いのしてる子がいるよー。

そうそう、たくぽんの友達は4月生まれが多いから、こぉ君と同じ学年なの。
もう2歳だよー。
なんか不思議だよねー。
by: あきちん | 2007.04.02 01:58 | URL | edit

★ あきちん。

オサレスタイ特集ってみたよー。
ホントかわいいのしてる子がいてびっくり!タイムリー!

たくぽんはおやつとかOK?
ウチは多分OK。(笑)ハミガキしっかりさせねばならぬぅー。
なるほどースタイ復活ー。
いやがってとらないのかなぁ???

あ、そっか!4月生まれのコだともう同じ学年なんだー。
ヘンナ感じぢゃおー。(;´Д⊂)2歳って・・・。
成長の差ができてるよねーかなり!
by: クミ→あきちん | 2007.04.03 10:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

mama の靴下事情。| HOME | スプリングスパーッツ!
