スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
MIL DE BERRY♪
 2007.03.31 Sat
ノーマークだった、MIL DE BERRYでカッワイイイーの見つけたノン!

  水玉きのこ柄パンツ  3045円

ヤヴァカワー。なんだろねー水玉にきのこにツボなんがイッパイ☆(笑)
コレってば男の子でもイイよね?ウチ、オンナノコっぽいしイイよね?アハ。

他にもカワイイITEMがイパーイですのー。

  

  

  

  

   ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★★〓★

プリプラなのもウレシイのデス。BABYチャンにもぜひぜひー。


愛の応援クリックお願いシマス♪ →  
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

ウハ、きゃわゆい柄~♪
オマケにプリプラ~☆
こぉくんに水玉きのこパンツ着せたい…(妄想)

↓のBooのタイダイスパッツかわいいなと思ってポチリコしたら、サイズ無かったわ~、残念☆
超スパッツ欲しいのー。自分とこでも記事組んだんだけどね。
オサレ同盟の(勝手に)クミチャァンとこにもイイの無いか見に来たの~♪
また来るワ~、応援ポチリコして帰りますワ!!
by: エコ | 2007.03.31 20:20 | URL | edit

☆ エコチャン。

プリプラでカワイイともうだめだよねー犯罪ー♪(笑)
水玉きのこなんて超かわいすぎだもんー♪
妄想妄想ー。ウフフ

あら・・・ザンネン。タイダイスパッツってなかなか売ってないもんね。
コドモってこういう派手なほうがカワイイもんね☆
オサレ同盟キチャッタ?( ´艸`)ムププ
応援ポチリコアリガトウねぇ♪
アタシもエコチャンとこに入れてるんだよぉ♪
ウホホー☆(´∀` )

by: クミ→エコちゃん | 2007.04.01 23:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

グラグラ新着号☆| HOME | SUPER BOO HOMES。
