スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
謎。
 2006.01.30 Mon
今日も謎の腹痛がキューっと。寝込むほどの。(-公-、)シクシク
出血は相変わらず続いてマス。
ヒサシブリな感覚。生理痛もともとヒドイからー。

あーアタシってば学習能力なさすぎ。。。

いっつもオムツ交換の時に、こぉクンのおちんちんをおさえるの
忘れてしまってサ、おしっこがッピューって飛んでしまう・・・。w
もう何回やってるだろうか。同じコト。
絶対忘れてしまうんだよナー。自分におちんちんついてナイから。アハ。
今日もやってしまったYO。
こぉクンの顔にぶっかけちゃったYO!( ´,_ゝ`) プッ

しっかりしなくちゃママ!!!(・∀・)

P1310713.jpg

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:4  t:0   [DIARY]
comment

クミさんこんにちわ。
生理なのか、おろ復活なのか・・・
大変ですね。
ワタシまだおろ終わってないですョ~
う~ん、ワタシもよくおしっことばしちゃってます☆
なんだろーナンカ、あぁ~このチン○ン、
出そう、出そう!出る前に早くおむつ!
そのスリルが楽しい、みたいな・・・。
バカやろうママです。

MYブログの方にご訪問いただいた時のお返事にも
書かせていただいたんですが、
おっぱいのためにごはん(コメ)は2杯食べてマス。
あと納豆もいいらしいのでがんばって食べてマス。
寝るのもいいみたいですよね。
クミさん、実家にいる間にちょっとでも体力回復してください。
こぉクン、ほんっとカワイイ・・・・。
もこみち・・・ワタシまぢ惚れしてるので・・・。
ぜひもこみちみたく育って!!
by: ボニィ | 2006.01.31 14:13 | URL | edit

>>ボニィチャン★

ホント、この時期だから余計にわかりにくい出血。
どっちだよぉ!って感じでもどかしい。(笑)

あらーやっぱり男の子のママだわ♪
そうそう!出そうな時とかわかるっぽいよね?w
それでも忘れてしまうあたし・・・。
ボニィチャン、オムツ交換を楽しんでていい感じ♪www

えらいえらいっ!!!!
毎日コメ2杯食べてるんだよね???スゴイ!
で、納豆もイイのん?よぉーし、買ってこなくちゃ。
たらふく食べて寝るーのが一番かぁ・・・。
なんて幸せな生活なのだ。ウフヽ(*´∀`)ノ
でも、実際はできてないのだよね。むぅ。。。
昼って結構眠れないんだよね。なかなか。
やっぱり夜にぐっすりと寝たいおーーーっ。

おぉぉぉ。もっこりもこみちFANだね???
イケメンだよねーもこみちサマ★
ボニィチャンも、一緒に目指そうよ!w
ライクンも!(ノ∀`*)ノエヘヘ
by: WIFE クミ | 2006.01.31 18:59 | URL | edit

昼間って眠れないよね。
1歳の今、夜泣きが始まってさー、3時に起こされんの。
懐かしいな。ニヤリって感じだけど。
一日頭ぼーっとするしさ、自分のお腹もすかないよね。
でも、産婦ちゃんはまだまだ横になってる方がいいよ。
産後3週間くらいから、実家の廊下やバルコニーでウロウロ歩いてたかな。
それでもクラっとしてたなぁ。無理禁だぉ。

こぉ君本当お目メぱっちりいいね!
絶対検診の時とか周りから言われるよ!!!
将来背伸びるといいね、目指せもこみち!
うちはずんぐりーカプルだから無理ポ。
かわいい系目指すかな?
将来はジュノンスーパーボーイ狙いでw

もうちょっと大きかったら今やってるいいとも青年隊に応募すんのにな。
親推薦で。プププ。
by: akiching | 2006.01.31 19:25 | URL | edit

>> akiching★

ホントー昼寝すると頭痛くなるNO-。なんでーぇ。

アラ。夜泣きが始まっちゃった?!ハッΣ(´д`ノ)ノ
3時ってさ一番爆睡の時だから、起こされるとサー頭が働いてなくて
ボーッとしてしまうのよねぇ。(笑)

えっ?!まだ横になってないとダメぽ????
クラッとするのは貧血カナー。
乳吸われてるからだよねー母は大変だなーぁ・・・。
アリガトウ!あきちん★無理せんようにするよぉ!

うそーん?検診ときとか人気モノになれたらイイなーw。
背は・・・ノーマルだからなぁ。両親が(笑)
もこみちみたいな長身にはなれないポ(;´Д`)━━━!!!
たくぼん、カワイイ系で充分イッケル!
だっておめめクリックリでカァイイもんー♪♪♪
女性的かわいさも含んでるわ★(*´д`)アハァ…♪

いいとも青年隊って、どら懐かしいデスわ!!!
(●´ω`●)ゞまだおったんかい!
ジュノンスーパーボーイ推薦しまーす!!!ウフフ。
by: WIFE クミ | 2006.02.01 16:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/43-6534e1ec
病院へ行くの巻。| HOME | 生理?!
