スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
チェック(ノ´∀`*)ポ。
 2007.03.30 Fri
     2007_0329finepix0002.jpg

チェックものには目がナイのデスがー、またかわいいパンツを見つけたノン♪

このギンガム?ブロック?チェックのカーゴ風ハーフパンツは、ぢ・つ・は!
西松屋のモノだよーっ。( ´艸`)ムププ  プリプラ価格の699円!イエーイ。

色は3色だったかなぁ?ネイビーとあと忘れたー。(オイ) ブラウンすきすきー。

今日は日中暖かくて、コレ1枚で過ごさせちゃったー。
ハンパ丈のソックスとあわせるとカワイイのー。(´∀` )

ぜひお近くの西松屋でチェックしてみてねーん♪ウフフー



気に入ったら応援してクダサイ♪ → 
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
comment

チワチワー★
私もソレ買ったよーん♪
赤ダヨ!
夏とか大活躍予定.。.:*・゚
ソックスとのコラボいっただきぃー
西松屋ほんとあなどれないよグフ。
ポイントカードとかあればイーのにー
by: メダカ | 2007.03.30 00:32 | URL | edit

☆ メダカチャン。

ウヒョー!メダカチャーン♪(´∀` )

キタキターっ(・∀・)!チェックキター!
あそうそうっ!赤だったっ!
メダカチャンもブラウンをGETしたんかな?
ヤヴァイよねーホントこのかわいさ。普通にイケるもんねー。
ソックスとのコラボカワイかったよー。
んで靴はかせたら大人顔負けだよーっ♪

西松屋のポイントカードだったらたまりまくるのにねぇ。(笑)
西松サン考えてほしいねぇ。ププ

by: クミ→メダカチャン | 2007.03.30 00:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

オデカケママに☆| HOME | CLAM。
