スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
生理?!
 2006.01.28 Sat
ヒサシブリに腹痛が・・・。痛い・・・痛い・・・。(;´Д⊂)
イラつくし、おかしい。

トイレに行ってみると、血が。Σ(´Д` )!!!

えっ?!もう悪露も終わったはずなのになんでっ?!
まさか、生理再開なのぉぅ?ウソーン。
早すぎだよね。11日に産んだばっかでもう生理かYO。
勘違いカナー。でもお腹痛いしー出血してるしー。。。(*・ε・*)ムー
個人差があるみたいダケド、こんな早く再開するヒトいるんかな。

まー様子みてみよっ。
スポンサーサイト

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

  c:5  t:0   [DIARY]
comment

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
by: ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 | 2006.01.29 14:06 | URL | edit

コンバンワー。

私は悪露終わったかなーと思ったら復活。みたいな感じだったから復活したのかも?
その後、最近セイリっぽいのが来ました。
でも、すぐ生理来る人もいるってセンセイが言ってたよ。

落ち着いたら是非是非こぉクン連れて遊びに来て~。
プチお見合いしましょ。笑

でも暫くは無理せず大人しくしててくださいね~。
カラダはやっぱ激しく疲労なので・・・。
クミさん、傷の上にケロイド防止のテープとか貼ってる?

by: mami | 2006.01.29 20:47 | URL | edit

生理は謎だらけだぉ。

私もオロオロが終わったらすぐきたよ。
産んだ直後、最初は片乳20mlくらいしか出てなくて。
でも、坊主が吸う力が強くなってきて、シャワーのように出るようになったのが、4ヶ月頃だったかな。
そしたらまた生理止まっちゃったの。

最近はきちんとくるようになったけど。
乳もジワ~くらいしか出てないや。
胸に血管が青筋たってたのも消えてきたし。
寂しいわ。
母乳と生理が関係ある、って説、私にはあてはまるかも。

あとね~、産後って思ってるより弱ってるんだ。
帝切で弱った体にインフルエンザかかったら大変だし、
かからなくても、こぉ君がもらったら大変!
外出はもちーっと我慢したほうがええよぉ。

私、1ヶ月検診の前に外出したらめまいしまくりだったん・・・。
by: akiching | 2006.01.30 00:35 | URL | edit

>> mamiチャン★

ええぇぇぇ(;′Д`)ぇぇぇええ ・・・悪露復活?!?!
そ、そんなぁ・・・また血まみれな日々がぁ・・・。
でも腹痛も伴ってるからやっぱそうなのカモ。
生理痛ともとれるケド・・・女性の体は難しい!!!

OH!プチお見合いキター!w
綾チャンと琥珀の初デートだね♪ウフフ。
いつか決行しましょーねぇ♪♪♪

はい・・・おとなしくしとりマス。(´Д`)あぅ…
出かけたい病が起きるんデス(笑)。

ん?!ケロイド防止テープ?!そんなのあるの?!
ぢつは、傷がすでにキレイに消えてきてますの。
ほとんど目立たないヨ。凄腕ドクターのおかげで★w
でも、ケロイドにいきなりなるかなぁ・・・。
mamiチャンはしてるのかな?何か予防してる?!
by: WIFE クミ | 2006.01.30 18:25 | URL | edit

>> akiching★

おっ!あきちんも生理すぐキター?
ぢゃぁ、生理もありえるのかぁ・・・ホント謎だぁ。
母乳の出も前より悪くなってるからナァ。
それも関係アリかしら。
でも、オパーイは大きいままで安心(笑)。
しぼみませんよーに。(切実)w

でもでも、生理ってウザいからもういらないや。
毎月あのツラさはもうイヤーねぇ。
あ。もう1人産むなら必要か。(*・ε・*)ムー

やっぱり体力が弱ってると思う!!!
ちょっと動くだけで今は疲れるモン。
コレって徐々に回復してゆくもんなのかなーーぁ。
あきちんはどうやって体力つけていったのぉん???
やぱり、食べ物+軽い運動カナ??!!

もぉ、ワカランことばっかりだお。(*´Д`)=з
by: WIFE クミ | 2006.01.30 18:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/42-c1832174
謎。| HOME | 機嫌が悪い日。
