スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
春先大活躍。
 2007.03.23 Fri
ちょうど今の時期から着れるロンTって大活躍しちゃうよね♪
最近はロンT+Tシャツにしてるんだケドそれもまたイイよー。

   

   

   

  

  

1枚でも存在感のあるデザインモノに惹かれるぅー☆
スポンサーサイト

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

どんどん変な柄Tシャツが増えて欲しい~オイ
チマチマチマチマ畳むの大変だけどwものすごい量になるよね。

←左のTシャツの頭モッサな目力のある外人の女の子が気になって仕方が無いw

そうそう、biliboってこぉ君買った?
うちのビビリは不安定さにおびえまくりで近寄りません。ロディも放置だし・・・。
なので、私がお尻はまりながら遊んでいるよv-414
グリーン買ったけど、私用ならピンクでよかったなぁv-356
楽しいよっv-351
by: あきちん | 2007.03.23 01:43 | URL | edit

☆ あきちん。

アーンっあきちん、お久しぶりー♪もぉ元気?
お引越しはすんだのかしら??(´∀` )

ヘンナ柄Tシャツってなんか目につくよね?(笑)なんでだろう?
もぉシンプルぢゃ物足りなくなってきてるYO♪

あっわかるーあの目力すごいよね、吸い込まれそう。(笑)

ビリボね、結局まだ買ってないのっ!そろそろ欲しいなぁ。
買っちゃおうかな?ベランダでも遊べそうだし♪(´∀` )
あら?たくぼんはびびっちゃった?カワイー♪
なんでだろう?まだ早いのかなぁ?ウチもカタカタもひつじも
全然興味ナシで困るよぉ。時期がきたら遊ぶかなぁ?

あきちんが遊んでるんかいっ!(笑)ウケちゃったよぉ!
ピンクとかカワイイかも♪ちょっと徘徊してくるねー♪ウフフーアハハー♪

by: クミ→あきちん | 2007.03.23 02:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

スキスキカーデ☆| HOME | サスペンダー祭り♪
