スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
NISHIMATSU YA!
 2007.03.20 Tue
やーっぱ安いねー西松屋。掘り出しモノ見つけるの楽しいし♪

  

  

    

ヤヴァイねーカワイイのいっぱいあるしっ♪ウフフー
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

昨日、BOOのレインシューズを見に行ったら娘のサイズがなくかなりショックです(--)レインコートもお揃いのが欲しくて違うブランドのも見たけどレインシューズの小さいのがどこも置いてなくあったとしても今度レインコートがなかったり。お揃いで買おうとしたら難しいですね。この前、旦那さんの実家に置いとく椅子を買いに西松屋に行ったけど洋服は、きちんとみませんでした。こんなに可愛い物があったならきちんとみればよっかた。この前買ったラシェーズロングは、黄色を買いました。私が住んでいる所は、札幌で最近新しいお店ができると結構おしゃれなお店が入るようになりました。でも、まだまだそちらに比べると札幌は、田舎かも(^-)
by: ベビタンママ | 2007.03.20 23:03 | URL | edit

☆ ベビタンママチャン。

あらっ!それはショック・・・。やっぱりコートとブーツは揃えたいもんね!
なかなか揃わないとは凹むね・・・。
メーカーにオーダーとかしちゃったらどうなのかな??(´∀` )

西松屋は掘り出し物がたーくさんあるのでお勧めだよぉ!
ホントカワイイのもあるしっ。プリプラで遊び着ならば
西松屋で十分な気がするよぉおー♪ウフフ

黄色の食器カワイイっ☆ウチも自分で食べれるようになったら
ロングの買おうかなぁ???(ノ∀`*)ノエヘヘ

札幌はいろんなSHOPがありそうだねっ♪
ウチの住んでるトコは田舎だからホント困るのー。ネットが頼りなのデス☆

by: クミ→ベビタンママチャン | 2007.03.22 21:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

バックアレイー。| HOME | ARTABURG。
