スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
昨日のコーデ。
 2007.03.19 Mon
こぉクンの洋服ポチリコするのが日課になってきてる今日この頃。(笑)
この間記事にした、グラグラのTシャツが届いたので着せてみたYO♪

2007_0318finepix0003.jpg グラグラ レインボーTシャツ 2(80)

アタシはブルーをGETしマシター。メーッチャこの柄カワイイっ!!!

コチラで買えますヨー。   長袖もあるよー。 

同じ柄シリーズでもアロハシャツ、ロンパ、スカート、ワンピなどある( ● ´ エ ` ● )ポ☆

      

今日もポチリコの旅へ行ってキマス!(ノ∀`*)ノエヘヘ
スポンサーサイト

テーマ:名古屋・近辺在住のママ育児 - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
comment

クミさん、こんにちは★
私もこのTシャツ、買っちゃいました~!
こぉクンみてたらあんまりにもかわいくってついついポチッとしてましたよー笑

うちもtai用にブルーを。本当はsioオソロイで着せたくてsio用にピンクもほしかったのですが売り切れっぽくて残念・・・。
こぉクンほんと似合ってるよねー♪
by: しおmama | 2007.03.19 13:37 | URL | edit

☆ しおmamaサン。

コーンワンバ♪mamaサーン♪☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

OHH!mamaサンもこのTシャツGETしたのー?!ワーイ☆
アハ♪コレ着てるのみるとホント欲しくなるよねっ。
アタシも大人用があれば欲しい。(オイ)ww
taiチャン用にピッタリだもんね!
あ、sioチャンのPINKは売り切れだよね・・・ザンネン。
逆にイエローとかでもカワイイかも♪(´∀` )

ウレシイーオソロイ♪taiチャンきっと似合うよぉー♪(ノ∀`*)ノエヘヘ

by: クミ→しおmamaサン | 2007.03.19 19:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

こころを育てる。| HOME | UNICA タオルシリーズ。
