スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
機嫌が悪い日。
 2006.01.27 Fri
P1230658.jpg

夜中から機嫌が悪いようで。
またもや、ぐずりまくっておとなしく寝てくれなかった・・・。
寝る前にたくさんMILKあげたのにナー。
やっぱり濃度を普通に戻すカナ。今半分に薄めてるカラ。

(*´Д`)=зハァ- 今日は一段とアタシのカオはむくんでいるー!!!
パンパンぢゃないカー。ひどいひどい。こんなカオ。w
頭もモッサリンコ。(´Д`)あぅ…美容院行きたいおぉ。
巻き巻きしたいー。えみり嬢サマみたいなヘアーやりたいー。(笑)

・・・って1ヶ月検診過ぎないと無理ダナ。(´Д`;)

オサレキレイママには程遠い、今現状デシタ。。。w
スポンサーサイト

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

  c:6  t:0   [DIARY]
comment

クミサン、コンニチハー。
なぜかクミさんのとこにくると、カタカナ気分になってしまうmamiです。

私も1ヶ月検診くらいまではずっとパジャマ&ボサ頭&メガネ&ノーメイクで過ごしてましたよ。
最近ようやく人並みになってきたかな~って感じです。

でも、あーよく寝たなあ。って時が全くなくて、
何にも阻害されなければ、まる3日くらい寝てしまいそうな気分です。笑
by: mami | 2006.01.28 10:42 | URL | edit

>> mamiチャン★

mamiチャン、コニチワー(・∀・)!!!
アハハ。カタカナ気分バンザイだよぉー。

OH!!!mamiチャンもパジャマ族だったのカー。
ヨカッタ♪w 構ってられない状況だもんね。うぅ。。。
やっぱり、きっかけは1ヶ月検診かしら???

そうそう!よく寝たナーってのがナイ!!!
熟睡してる時に泣き起こされてサ・・・。(´Д`)あぅ…
いつもイイトコでおきてしまうわけで。
ホントホント。
BABYを預かってもらえたらズーット寝てしまいそう!w
でも、逆に寂しくて自分で起きてしまうカモ?!( ´艸`)

by: WIFE クミ | 2006.01.28 12:12 | URL | edit

こんにちわー
うちもだんだん自己主張しはじめました
抱っこしてーとか
おっぱい足りてませーんとか
なんとなくわかるようなわからないような
微妙な泣き声の変化で、とりあえず対応中って感じ
夜は寝て欲しいね
たしかに
母乳は片乳だけで150とか出て、張りまくりです
あたしも1ヶ月検診終わったら、とりあえず外出たいー!
そうそう、頑張ったごほうびに、自らTiny買っちゃった♪
そしてこちらのblog
あたしのマタニティーblogの方にリンクさせてください♪
by: くにえ | 2006.01.29 09:46 | URL | edit

パジャマ族じゃなくてヒルズ族になりたいな。笑

私はライオンズ族だYO(謎

1ヶ月検診のちょっと前くらいから、体調もぼちぼち回復してきて、そろそろ外にも出たくなったから、旦那サマがお休みの日に1人でお出かけしたりしてたよ。
まだあやを連れていけなかったから。
今はチャイルドシートもつけたし、フツーに連れ出してます。イオン行ったり、三越いったり、高島屋いったり・・・。
買い物バンザイ!!!!

そうそう、夜中起きないときってアレ?どしたんだろう?って勝手に目覚めてしまうのはオンナのサガでしょうか。

by: mami | 2006.01.29 10:46 | URL | edit

>>くにえチャン★

OH-くにえチャンお久しぶりでーす!!!
そろそろBABYにも変化が出てくる頃だよねー。
微妙な泣き声の違いが早くわかるようになりたいw。
まだまだアタシのほうがオコチャマだわ・・・。

くにえチャン、乳でまくりだなー!(・∀・)
150とかスゴイ。アタシは20くらいしか出てないっぽい。。。片乳で。
やっぱ吸わせまくってる???

ワオ!Tinyゲットしたんだー★ハート?
だったらオソロイかしら♪またUPしてちょー♪
自分へのご褒美、たくさんしないとね!がんばったもんね!

あ。LINKアリガトウ(´∀` )♪
アタシもさせてもらおうカナ★ウフフ。
by: WIFE クミ | 2006.01.29 14:04 | URL | edit

>> mamiチャン★

ヒルズ族キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
アタシもなりたい。w

。。。ってライオンズ族って何だぁー!気になるー!www
さすが名古屋?(違)

おぉ!ぢゃぁ、1ヶ月検診前にお出かけできるの?!
1人でもいいから外に出たいおー。・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
アタシもお願いして出してもらおうカシラ。
あやちん、外出中はおとなしくしている?!
ウチのこぉクン、よく泣くから心配ダワ・・・。

買い物バンザーイ!
いつかリアルでmamiチャンに会えるとイイナー★

キッパリ。おんなのサガです。(笑)
by: WIFE クミ | 2006.01.29 14:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/41-09a9e6af
生理?!| HOME | 体重CHECK。
