スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
MUJI コドモ服。
 2007.03.18 Sun
MUJI のシンプルな子供服が大好きデス。気づいたら増えてるーって感じで。
でも売れ筋はすぐになくなってしまうので早めにCHECKしないとなのよねねねね。

      

       

やっぱり目に付くのはボーダー!いつもリアルSHOPだとサイズがナイんだもん・・・。
このさい、ネットで買っちゃおうカナー。(´∀` )



スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
comment

クミさんコチラでもこんばんは♪
無印!可愛いですよね~♪私もホントこのシンプルで何気ないお洋服大好きですっ!お値段もそこそこお手頃ですしね。ついついいろいろと欲しくなっちゃって大変ですが~。
↓帽子、こぉくん似合いそう!帽子好きそうなイメージが勝手ながらあったので、ぬいじゃうと聞いて意外でした~。
娘もすぐぬいじゃう派なのですが、「カワイイカワイイ」と連呼して大袈裟に喜んでいたらかぶってくれるようになりました(笑)。それでも気がつくとぬいじゃうんですけどね~。
by: ゆずはは | 2007.03.19 00:27 | URL | edit

★ ゆずははサン。

ワーオっ♪こっちにもきてくれてるぅ!うれしすぎるぅー!

MUJIのシンプルでプリプラなとこ大好きです!ウフフ
行くたびに何か欲しくなっちゃって困っちゃうのですよねー。

帽子!ホントいつの頃からかかぶってくれなくなっちゃって・・・。
ゆずチャンはかぶってくれるなんてステキ♪
そうかぁ♪大げさにおだてればイイのかぁ♪(ノω`*)
かぶってくれるかなぁ。。。せっかく持ってるのももうOUTだよー。

やっぱり違和感があるのがダメっぽいですよねー。コドモって。
親の心コ知らずって感じですー。(笑)アハ♪

by: クミ→ゆずははサン | 2007.03.19 01:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

UNICA タオルシリーズ。| HOME | 日差し防止!
