スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ミニキッチン♪
 2007.03.14 Wed
小さい子って男女かかわらずにミニキッチンで遊ぶのが好きだよねー。
こぉクンもこの間ミニキッチンがあるSHOPに行ったら楽しそうに
遊んでいたんんだよねー。こういうのカワイイなー欲しいナー。

 ちっちゃくても豪華なキッチンセット 6825円

 TEFAL エレクトロニックキッチン  6300円

 ドイツのミニキッチン 15540円

 木のおもちゃ・ミニキッチンセット 4500円

こんなのもあるよーお手軽に置けちゃうのがナイスだっ♪

 ミニキッチン段ボールボックス  1260円

スポンサーサイト

テーマ:オススメ★Baby&Kids用品♪♪ - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
comment

今週の月曜日、野苺のキッチンセットが我が家に届きました(^^)誕生日でもないのに欲しくて買ってしまいました。やっぱり子供っておままごと男女問わず好きですよね!明日は、野苺のトースターセット買いに行こうと思ってます。海外のもいいなと思ったけど娘は、ピンクのイチゴが気に入ったようで。野苺シリーズは、少しずつ揃えていこうかなと思ってます。クミさんの紹介してるキッチン見たことがなくこんな可愛いキッチンもあるんだと関心して見てました。野苺キッチンは、タレントの千秋の娘、いろはちゃんが持っていて絶対に女の子が生まれたら買おうと思っていました。私、千秋が好きで結構同じ物買い集めてます(^-)
by: ベビタンママ | 2007.03.14 18:10 | URL | edit

★ ベビタンママちゃん。

OH!野いちごのキッチンセットってカワイイよねっ♪(ノω`*)イイナーイイナー。
イイのだよー誕生日ぢゃなくてもたくさん買ってあげてね♪(笑)
ウチもオモチャは溢れてるもんっ。やっぱ親心としては
カワイイのを与えたいもんねー。わかるぅー。
今度は野いちごのトースターセット?ワオっ!
そんなのがあるんだねーベビタンママチャンっていろいろ詳しいねっ♪
そうやって少しずつ揃えていくっていう楽しみもあってイイね★ウフフ
千秋、アタシも大好き。カワイイもんっ★
オンナノコだったらいいナァーカワイイのいーっぱい買ってあげたいよっ。

by: クミ→ベビタンママチャン | 2007.03.15 02:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

2足目もやっぱり。| HOME | プリントもノー♪
