スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
赤すぐって。
 2007.03.09 Fri
赤すぐってまだ買ったコトないンだケド、気に入ったのがあったので
ポチリコしちゃおうかと思ったら在庫ナイし!(;´Д⊂)まっぢかよー。と。

m_A07020TJB08MB_m.jpg


コレがほしかったのにぃー。ノーマルなシンプルなボーダーってなかなか
売ってナイんだよね・・・なんでだろう?ムー。

スポンサーサイト

テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
comment

そうそう!シンプルなボーダーって無いんだよね(。´・ω・)
やっぱ皆探してたりするのかな?在庫なしかぁヽ(*゜O゜)ノ
by: 飼育当番 | 2007.03.09 17:18 | URL | edit

★ 飼育当番サン。

そうなのっ!ホントにないんだよぉーっっ。
変なキャラとかいらんから、シンプルでいいからーっ。(笑)
みんな待ってると思うのにね、きっと売れば売れるのにー。
BABY=キャラモノって感じなのかなぁ?
(´・ω・`)ショボーン

by: クミ→飼育当番サン | 2007.03.10 01:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ガーリーmamaバッグ。| HOME | F.Oの。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。