 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
横着こぉクン。
 2006.01.23 Mon
日々成長をしているわが子デスが。
もぉ、コのコったらわんぱくすぎて大変デス。
足癖・手癖が悪いったら。常に動きまくりナノーヽ(´Д`;)ノアゥ…
最近よくひっかかれマス。蹴られマス。パンチされマス。

暴力はんたーーい!ヽ( `・ω・)ノ !

P1230653.jpg

でも、手とか足とかちっこくてカワイイ。
爪なんてハナクソくらいの大きさよね。(例えがハナクソかYO!)

最近の悩みは、お尻問題。
おむつかぶれが酷くてかわいそう・・・見てらんナイ。。・゚・(ノД`)・゚・。
真っ赤になっておさるサンみたいデス。
市販のおしりふきの使用を中止し、コットンにお湯をふくませて
ふくように変えました。でも・・・コレ自然には治らないよねぇ。
痛々しい。やっぱり、赤チャンのお肌はデリケートね。

今のアタシの心もデリケートだケド。( ´,_ゝ`)
あ。コレはマタニティブルーか。

テーマ:がんばれ自分! - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [DIARY]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/39-05a01d6a
体重CHECK。| HOME | ホントなら今日予定日。
