スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
le coq ☆
 2007.02.27 Tue
le coq の靴はオシャレでBABYチャンやKIDSにピッタリの
マジックテープ式で履かせやすくイイ感じ!(・∀・)

  

カラフルがとってもCUTEで春らしいデザインなのでコレからGOODだね!
もう1つキニナルデザインがあるのデスがー。ファルサレっていうのん。

 

サイドに入ったおおきなブランドロゴがナイスで、メタリックなのがCOOL!
ちゃんと流行を取り入れてるとこがイイっす☆(´∀` )

セカンドシューズにもってこいなルコックシリーズだよぉー。

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

またまた可愛い靴を紹介してますね!セカンドシューズも欲しいけどその前に長靴が欲しいかな(^-)北海道は、雪溶けになると道路が最悪な状態になるもので!昨日、またまた娘の洋服を買いに行ったらもう何枚か半袖があって驚きました(^-)北海道は、まだまだ着れないのに!昨日は、BIT’Zの春物を数枚購入しました(^^)その他にもネットでポチポチ玩具を購入してしまい今月は、もう買い物やめようと思っていますが(^-)ちなみに、シュタイフのくまバッグ、 STEIFF コージーテディ・ゴールド、 VILAC サンドリーヌバケツ・プリンセス 、VILAC ミニカー・レーシングカー をポチしました(^-)ネットって可愛い物ありすぎだから欲しくなりますよね!クミさんなら欲しくなる気持ち分かってくれますよね(^^)
by: ベビタンママ | 2007.02.27 14:13 | URL | edit

★ ベビタンママサン。

ウフフっ!靴ってたくさんあって楽しいっ♪見てるだけでも♪
靴も洋服くらいたくさん欲しいんだよぉー。(買いすぎw)
OHHH-!ママサンってばたくさん買ったねぇ♪(´∀` )
でもそのキモチはすごーーーーいよくわかるですよー。(笑)
自分のモノよりもやっぱりわが子デス♪ウフフ。
オモチャもなぜか増えてゆく・・・わかるぅ!
ポチリコ楽しすぎだし、それがママの楽しみでもあるもんっ。
コレがなくなったら刺激がないの。(笑)

こんなに愛されてお嬢様ってばとっても幸せだよね★
BIT’Zがスキなのかな?ママさん♪
アタシも大スキー★カワイイし派手なので目立つから♪w
しかーもプリプラっ。ウフフーたまらんですばいっ。
by: クミ→ベビタンママサン | 2007.02.27 23:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ちっこいコにもジーンズを。| HOME | ピチりんこ!
