 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ピチりんこ!
 2007.02.26 Mon
この間ポチリコしたDonkey JossyのTシャツー♪

2007_0226finepix0007.jpg

ちょっとハードな柄が好みDEツボったので☆ウフフーでも着せてみたら
こぉクン、腹が出てるもんだカラ、腹がパツパツ!(笑)
80買ったンだケド、90でもヨカッタかなーって思いマシター。

コレ、またまたバックプリントがイカすんだよーっ♪

2007_0226finepix0005.jpg

レインボーがかわいすぎなのっ。AH-バックバンザイだよー。(笑)
そしてプリプラなの♪イイSHOPPINGをしマシター。

同じモノがまだ売ってたよー。イエーイ!

   

ロンパタイプも超CUTEだーっ。しらんかったーっ!Σ(´Д` )
気になるヒトは見てみてねー☆

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

le coq ☆| HOME | デルーモ☆
