スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
軽く鬱。
 2006.01.21 Sat
育児は思う通りにイカナイー。・゚・(ノД`)・゚・。
いきなり挫折しそうデシタ。

昨日は、まったく寝てくれず夜中ずぅーっと泣き喚いて
おむつ交換しても、オパーイあげてもダメ。

琥珀よ・・・どうしたんだ・・・。(;´Д⊂)

ママはちょっとした鬱になりました。
30分くらいしか寝てナイ。コレがずっと続くと思うと・・・。

(l|゜Д゜l|l) ひぃぃぃ~~~ 目にクマできるカナ。

P505iS0107741234.jpg

昼間はご機嫌(・∀・)だったのにナ。

コレが体力勝負の育児というモノなのですねー(そうですねー)。
まぁ、体重戻すにはちょうどよい・・・ry。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:日記

  c:6  t:0   [DIARY]
comment

お疲れちゃ~ん(/。'(ェ)')(/。'(ェ)') チィ-ス♪

そうなんだよねぇ、BABYって
大人の都合なんて関係ないんだよね。

ミッツィンは里帰りしなかったから
イライラは旦那を攻撃(口撃)して解消してたなぁ。

お母さんに甘えられるだけ甘えちゃいなっ★

琥珀クンと一緒にクミちゃんもお昼寝して
少しでも睡眠不足解消してねっ。

by: ミッツィン | 2006.01.21 13:09 | URL | edit

★ミッツィンチャンへ★

アリガトゥ♪∩(´∀`*)≡(*´∀`)∩アリガトゥ♪

イライラしちゃうー&疲労がたまるぅー。
あは!ダンナサマに攻撃してたのかー。
でもそのキモチわかるぅー(・ε・。)ぶぅー。
でも、グズった時ってどうにもならないとホントに
ストレスたまるね。。。

もぉ、母に甘えまくっちゃってマス。
何から何までしてもらっちゃって。

お昼寝してるときはカワイイなー。w
ミッツィンチャンとこの姫チャマはおとなしい?
by: WIFE クミ | 2006.01.21 15:20 | URL | edit

ウチの娘は大人しい方かな?
どうだろう。

初めての子だから、うるさい方だとしても比べようがなくて
「こんなもんか」と思えば気が楽だったよ。
パイでもオムツでもなく泣き続けて気が滅入りそうになったことなんて、何度もあるし。
心の中で「なんで泣き止まないのよ(怒)」って
鬼ミッツィンが顔を出しかけた(←出ちゃってた?)ことも。

ほーんと、寝てるときは天使よねっ♪

イライラはBLOGで吐き出しちゃえっ。
グチや悩み、いつでも聞くよ!
バッチコーーーーイ!! ヘ('(ェ)'*)
by: ミッツィン | 2006.01.21 16:32 | URL | edit

出産おめでとー。
うちのたくぼんも全然寝ない子で。
新生児のニッキ見たら、昼寝含めて睡眠8時間。
起きてる時間はグズグズだしね。
で、先輩ママから言われた言葉。
「小学生になれば起きろ!って言っても起きないくらい寝るよ」って。
確かにそうだなー、と思うし。
うちのは2ヶ月過ぎたら普通に寝る子になったよ~。
実母に頼りまくりで実家から家に帰る時自分一人じゃ世話出来ないかも(><)ってくらい頼ってたなぁww

ヒマっ子だった頃が懐かしいかなー♪w
くみたんが連続で2、3時間とか寝れるといいんだけど、30分寝ては起こされ、って感じだよね。
がーんーばーれー。
by: akiching | 2006.01.21 17:23 | URL | edit

クミちゃん、何はともあれ・・・。
ご出産おめでとう♪ いやぁーうれしい♪
すっごくうれしいよ。

男の子をお腹に宿すママは選ばれたママだそうです。
女の子よりも弱く、成人前に亡くなるケースが女の子よりも多いそうです。だから男の子の赤ちゃんは「この人なら、僕をしっかり守ってくれるんだ」って宿るらしいです。
看護婦さんに聞きました♪
これから育児で目の回る忙しい日々が待っていようとも、この言葉があれば、そして愛する我が子が目の前にいれば、乗り越えられそうな気がするよね。
私はまだ出産も終えてない立場でこんな事を言うのは、不相応だけど、でも男の子のママはそんだけでもえらいんだぞーって事で(笑)
出産を終えた先輩ママは、私にとっては、女の子のママも男の子のママも十分に偉いですけど(笑)
by: miki | 2006.01.22 07:53 | URL | edit

>>ミッツィンチャン★

そうかぁーそうだよね!
確かに、そういうもんだーって思えば気が楽カモ♪
考え方次第だよね!!!

鬼になるときもあるよーそりゃぁ。人間だものー。
でもスヤスヤ寝るとおさまるねw。
姫ちゃまはおとなしそうだしカワユイし♪
将来お嫁にください!(オイ)w

愚痴とかブログでぶちまけちゃおーっと☆( ´艸`)ムププ
アリガトウ!ミッツィンチャン☆

>>akiching★

ワーイ。ありがとぉーぅ♪(・∀・)
たくぼんもそうだったのかぁー。なんか安心!
なんだかウチのコは、その日の気分によって違うみたい。
ワガママっこだわ。。。

ウチの母は、すべてアタシに育児させて裏方にまわって
くれてるカラ結構やっていけそう♪w
早く家に帰りたいわーん。。・゚・(ノД`)・゚・。

昼間は育児に関するサイト見たりして勉強ー☆
がんばるぅぅよぉーぅ(●ゝ∀・)☆アリヤトォ!!!

>>mikiチャン★

なんだか、選ばれたって言葉ってステキだよね。
mikiチャンのコメント読んで感動しちゃったよぉー。
しっかり守っちゃおうと思いますっ♪w
軽く鬱なんて言ってられないナー。。。
みんな乗り越えてるんだものね。

男の子のママでヨカッターって思うよぉ。
今は自分の母性本能を呼び起こす時間でもあるから
ゆっくり、BABYと成長してきたいわーぁ☆
暖かいコメントホントにどうもアリガトウ!!!
☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆ほっとしたお。
by: WIFE クミ | 2006.01.22 14:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/37-c8677990
ホントなら今日予定日。| HOME | 出産レポ♪
