スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
シャレた抱っこ紐。
 2007.02.25 Sun
ちょっとオデカケに抱っこ紐ってとっても便利なんだよねー。
mamaの肩と腰の負担をやわらげてくれるからいいのだー。

  

時代は変わったデスよぉ。シャレてるねぇ・・・。(´∀` )

  

BOOからも出てるなんて!こんなんかわいすぎだわー。

  

ダッドウェイはいろんな色があってカワイイ★ コレからの季節にいいね!
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
comment

うぉぅ~ヒョウ柄かわいい☆
今持ってるポーチと変わらないし!いい!
っと思ったら体重がアウツv-40v-27
あ~どんどんかわいいのが出てるね~。

2歳近くになると近所のお出かけもバギーいらずにあんよになるんだけどさー。
体力持たなくて帰りは抱っこになるんだよv-12
最近また抱っこ紐復活だし。
コンパクトなのがいいねv-252
by: あきちん | 2007.02.26 09:52 | URL | edit

☆ あきちん。

ねっ!ヒョウ柄カワイすぎだよねー!
ウチもザンネンなコトに体重オーバーだわ。
2人目用にどうカシラ?(笑)なーんて☆
ホント最近ってばどんどんカワイイの出てくるし
今産むヒトって選択技がいっぱいあってイイなぁって思っちゃうー♪

そうそう!帰りは疲れてもちろん抱っこだよね!
肩とかめちゃ腕も疲れるしーホント勘弁なんだけどー
だっこ紐復活だよね♪わかるぅーっ!
コンパクトでBAGにポンッて入るのがイイよね♪(´∀` )

by: クミ→あきちん | 2007.02.26 11:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

徳山サンの激安モノ。| HOME | 何入れて飲むぅ?
