スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
TODAY’S FASION♪
 2007.02.20 Tue
今日はメチャんこあったかかったネー★ポカポカDE春みたいだったーよー。

さて、今日は先日買ったものを着せてみたのでUPUP-♪

2007_0220finepix0048.jpg ← ベルト食べてマス。(笑)

最近オンナノコに間違えられマスがー。今日は7:3にしすぎた!ププ♪

TOPSはポニーゴラウンドのTシャツ(XS)だよー。

 どうやらグレーは売り切れのようデス・・・。

スパッツはBLOCのボーダー(ブラック)デス。マリン模様がカワイイのん♪

 

どちらもプリプラなのーんねーん★カワイイものを数多く!っていうのがモットーです。(何)
まだスパッツは寒いのでショートパンツとのレイヤードスタイルで履かせようと思いマス。

今またいろいろ注文中なので随時届いたらUPしてゆきマース。
・・・ってどんだけ買うんだよっと。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  c:4   [BABY]
comment

こぉクン可愛い洋服着てますね!さすがクミさんです(^^)ボーダー可愛いですよね!前にカオリさんのところでF.Oのボーダーパンツ見てすぐに買いに行きました(^-)子供の物はカワイすぎてついつい色々買ってしまいますよね!私も昨日子供の食器や玩具、洋服と気がつけばデカイ紙袋をぶら下げていました(^-)来月は、新しく家具屋がオープンするのでオープニングセールに行こうとはりきってます。新しい家は、シンプルにしたいです。目指せモデルルームって感じです。
by: ベビタンママ | 2007.02.21 08:55 | URL | edit

★ ベビタンママサン。

ボーダー大スキデスよぉ♪そうそうーカオリンが紹介してた
パンツ、メチャかわいかったよね♪(´∀` )マリンな感じ★
子供の洋服っていくらあってもイイからついつい買っちゃうよー。
ママサンもいっぱい買ったんだね!(笑)ウフフー
自分は2の次になっちゃうんだよね。最近。。。

OH-家具屋サンとかいいなー♪(´∀` )
新しい家はシンプルにするんだね♪やっぱシンプルイズベストですよー!w
これからどんどんいろんなモノを揃えるのが楽しいよね★いいなぁ・・・♪
by: クミ→ベビタンママサン | 2007.02.21 11:38 | URL | edit

クミさん、こんにちは★
ボーダーかわいいね~♪またもやポチっとしちゃいましたよん(笑)クミさん、すごいかわいーのばっかり紹介してくれてるからほんとステキ^^  こぉクンは90買いましたか?ウチはtai用に90を購入しました-★
到着が楽しみだなぁ♪こぉクン、すっごく似合ってるよぉーーー!!
by: しおmama | 2007.02.21 16:33 | URL | edit

★ しおmamaサン。

mamaサーンコンバンワーン!(・∀・)ウフ

ボーダーのスパッツってありそうでナイんだよね。なんでだろう?
このブロックのスパッツ、90くらいが良かったかなぁって
思ったよー。ちょっとぴっちりなので、丈とかももう少しだけ長いのが希望!
もう1枚買おうカナ。(笑)今度はネイビーとか!(´∀` )
taiチャン、90で正解だと思う!さすがしおmamaサンだよー★

またカワイイのがあったらぜひ紹介しますぅ♪
ポチリコしまくりなので(笑)。アハ♪
by: クミ→しおmamaサン | 2007.02.21 18:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

カワイイソックス特集。| HOME | 柄柄柄!
