スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
柄柄柄!
 2007.02.19 Mon
柄物特集ーだすー。ヽ(*´∀`)ノカワイイよねー柄モノって♪

  

  

  

  

  

  
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

こんにちは!またまたかわゆいお洋服いっぱいですね!
実はクミさんが紹介?してくれるお洋服、かなりの確率でポチってるんです。
でもお買い物楽しい。やめらんない~。
自分の春物のお洋服はまだゲットしてないのに、うちはこぉクンのばっかり届いています。
クミさんもそうですかぁ?

by: くみ | 2007.02.19 16:39 | URL | edit

★ くみサン。

コニチワーヽ(*´∀`)ノ♪いらっしゃーい♪

OHHH-!それはウレシイ!もともと自分がポチリコしやすいようにと
UPしまくってたモノだったからアタシ好みに偏ってしまってるので
そう言ってもらえるとウレシイよぉ!くみさんアリガトウ★

アタシもこぉクンのばっかり・・・。(笑)やっぱり親心だよね。
アタシのモノなんて全部おウチ関係のモノだもんなぁ・・・。
食器だったりKITCHEN用品だったり。(笑)
くみサンもそうだったのね♪(´∀` )なんかウレシイわぁん。

ポチリコやめられなーいっ。
毎日何かが届くYO。@ぷぷぷ(笑)
by: クミ→くみサン | 2007.02.20 14:18 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

TODAY’S FASION♪| HOME | 3枚まとめて買うお得さ♪
