スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
3枚まとめて買うお得さ♪
 2007.02.18 Sun
ミニチュアサンがボディスーツを3枚まとめて買うとお得に設定してるよ♪
下着にも便利なボディスーツは赤チャンやKIDSのお腹を守ってくれるからイイよね!
ウチも下着は絶対にボディスーツを着用させてるよー。抱っこするときもズレないから
もうコレはやめられんのですよー。☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

  

  

  

Tシャツのインナーとしても使えてCUTEな柄が多いからオススメだよ!
水玉とリンゴなんて超かわいすぎるーぅ。アーン♪
スポンサーサイト

テーマ:オススメ★Baby&Kids用品♪♪ - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

またまた可愛い洋服や靴などたくさん紹介してますね(^^)ボディスーツは、お腹がでなくて本当にいいですよね!この前また新たに購入しました。下着代わりに着せているから洗濯しているうちに首元がだらんとしてしまいます。この前のロディのお話ですが我が家の娘は、ロディが大好きで乗ったりするのももちろん好きなのですがロディにチュウしたり私のマネをしてぬれたタオルで拭いてあげたりしてます。ロディは空気を抜いたら小さくなりますが私がかなり気に入って買ったのでお部屋のインテリアとして飾ってます。今の家は古いのであまりおしゃれに見えませんが(^-)カオリさんのところでもお話しましたが我が家新築のマンションを購入しました(^^)今度の家には、ロディもきっとオシャレにみえるかな(=^^=)
by: ベビタンママ | 2007.02.18 20:43 | URL | edit

★ ベビタンママサン。

ウフフ!今日もがんばってUPしちゃったー♪
最近またもや物欲がすごくて(笑)、またこぉクン用に
ポチリコしちゃったよー!(´∀` )買いすぎだよぉ。。。

そうなのですよー!首モトがダルダルになってきてみっともないっつぅか。
だから何枚あってもイイよねーボディスーツって♪

アハ♪カワイイ♪ママのまねっこしてロディちゃんの世話まで♪(笑)
やっぱりちょっとおねえちゃんになるとやることが違うなぁ・・・。

OHHH!新築マンション購入だなんてステキすぎっ。
いいなぁ。。ウチはまだ賃貸だよぉ。(;´Д⊂)
ぢゃぁインテリアどんどんいぢれるからいいね♪うらやましぃ!
どんな感じにするのかな?ママサンは♪
ロディちゃんもきっと新築なんてよろこんぢゃうね♪ウフフー♪

by: クミ→ベビタンママサン | 2007.02.19 01:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

柄柄柄!| HOME | セブンマイルブリッヂ!
