スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いよいよっ明日!
 2006.01.11 Wed
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━(゜Д゜;;)━━━━!!!!!!
もうあと1日でわありませんか。やべーようぅ。
っていっても、ノホホーン♪と過ごしてるんだケドね。

昨夜は、琥珀がお腹の中で暴れまくってあんまり
眠れなかったよぉ・・・(´・ω・`)。
そうぢゃなくても、もう腰やら股関節やらが痛くて
眠りが浅いというのにー。
もうこのまま産後も眠れナイ日が続くのかぁー。
昼間も思いっきり寝とかなかんねー。

従姉妹にBABYBEDを借りたし、準備はOK!
あとは、心の準備ダナー。
義母サンにも励まされ、親戚にもエールを送られ。
ウーム。完璧やね。

今更になって、お腹がめたんこ痒い・・・。
妊娠線でもデキルんかしらん???
ちゃーんとお手入れしといた甲斐があってデキテナイ!
でも今ゴロできたらショックダヨナ・・・w。

さ。寝よーぉ。zzzzz
スポンサーサイト

テーマ:Σ(゚д゚)゛・・・・ハウッ - ジャンル:日記

  c:5  t:0   [DIARY]
comment

いよいよ明日だねぇ♪
ミッツィンも待ち遠しいです。
だって琥珀クンとミッツィンは同じ誕生日だもんっ★
「頑張って!」としか言えないけど
遠く東京から応援しているよっ。

by: ミッツィン | 2006.01.11 08:56 | URL | edit

クミさんv-22
いよいよ明日ですね♪
うちはまだっぽいけど、頑張ってv-91
応援してますv-65
by: くにえ | 2006.01.11 14:10 | URL | edit

v-354いよいよだねー。
なんか私までドキドキわくわくしてきた。
いいなー。私も早く産んですっきりしたーいっ。
うらやましー。
頑張ってねv-411
by: じゅんこ | 2006.01.11 16:38 | URL | edit

大丈夫かぁー???
クミちゃん。。。
なんか私までドキドキしてきたよ。
今日はもう入院してるのかなぁ?
きっときっと大丈夫だ!
何が大丈夫なんか私もテンパってきたけど、なんとかなるさ。
元気な赤ちゃんとご対面の瞬間が刻一刻と迫ってきてるんだね。
頑張って♪
応援してます!!!
by: miki | 2006.01.11 18:21 | URL | edit

>>ミッツィンチャン★

アリガトウ!応援のおかげで安産?でした♪
残念ながら1日ずれちゃったナー・・・。
でも、フィーバーな111デス★w
東京から声援が届きましたぁ。

>>くにえチャン★

わーお!くにえチャンも生まれてるし!
やったーやったー。コレでお互いママだねー♪
よくがんばったね。
またママ友としても+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ + ょろちく♪

>>じゅんこチャン★

ウフフー。じゅんこチャンも3月だからもうすぐ!
アタシも楽しみだおーおぉ!
元気なオコサマを産んでね!♪
念力送りますカラ☆(・∀・)

>>mikiチャン★

ダイジョブぢゃなかったよぉ・・・。(´;ω;`)ウッ…
でもでも、ドキドキしてるうちに終わった!w
赤チャンとの対面は人生の中でこの上ない幸せデシタ!
mikiチャンももうすぐだし!がんばってほしい!!!
by: WIFE クミ | 2006.01.20 15:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/35-3da7ffad
出産レポ♪| HOME | あと3日!
