スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
フリップイットボトルケース。
 2007.02.09 Fri
Nubyのフリップイットボトルはみんな持ってると思うのだケドー、それを収納する
ケースを見つけたのでUPUP!カワイイーノン★

   

フリップイットボトルはコチラー。

  

替えストローはコレでーす★



オデカケに便利なのでもう1コ買おうと思いマス♪何色にしよう?
今パープルなので黄色とかにしちゃおうかなー♪( ´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
comment

これいいねっ☆
Nubyのボトルケース欲しかったんだ~♪
入るのってなかなか無いからずっとジップロックに入れてたよー(笑)
ちなみにうちは黄色と、旧型(?)の青を持ってるよ~。
by: りこりこ | 2007.02.09 21:33 | URL | edit

★ りこりこチャン。

Nubyのボトルケースってないよね?!
大きさが中途半端にデカいからねぇ。(笑)
ジップロックって!(笑)ちょっとウケちゃったよーりこりこチャン♪

黄色やっぱカワイイよね?いいねいいね★
ウチもやっぱ黄色にしよっかな?(´∀` )
by: クミ→りこりこチャン | 2007.02.10 15:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

迷子にならないで!| HOME | オンナノコスタイル。
