スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
オンナノコスタイル。
 2007.02.08 Thu
1.jpg
昨日記事にしたUNICAのTシャツの着用画像デスー。(´∀` )
オンナノコっぽく、ちょんまげしてみたーよー(笑)。プププ

このTシャツめっちゃカワイーすぎー★
こうして男の子が着てもイイ感じでしょ?
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:6   [SHOPPING]
comment

きゃーんっ!
これ、カワイイ。スキ。
PONYはどれを予約したの?
私は決められないのー。
来週、母が遊びに来るからその時に頼んでおこうと思うんだけど。
3人分買おうと思うと、結構な金額だし、
ソウの分だけにしようかなぁ・・・
あぁ、楽しすぎるっ。
今日、親戚に双子が産まれたの☆
このブログをさかのぼって何かいいものが見つけれたらいいなぁ・・・
by: じゅんこ | 2007.02.08 17:57 | URL | edit

やぁーん。本当だ☆かわいいっ!!
BACKもかわいいね~!
そっかぁ。XXSが80なんだね。
開いた時、サイズ最初わからなかったよ(^_^;)

わぁっ!こぉクンちょんまげさんだぁー!
( *´艸`)フフフ。今しか出来ないモンねー。
オンナノコ風にしても、やっぱりこぉクンは間違えられないでしょ!?
やっぱりオトコノコ顔だもんねー♪


by: IROHAママ | 2007.02.08 21:10 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

でしょでしょ?コレまぢカワイイくてヒトメボレしちゃったよー。
最近こんなオンナノコちっくなのも大スキ!

PONYはね、イエローのパンツとラグランTのサックスの方を予約してきたよー。
でもね、ボーダーT(グリーン)も取り寄せしてもらったケド
PONY自体がもう売り切れで在庫がナイんだって!。・゚・(ノД`)・゚・。
だから楽天で見つけてGETするよ!(´∀` )

ママに頼むの?イイねいいね♪
3人分だとやっぱりお金かかるから、1人に絞るしかナイよね!
ソウたんにピッタリっぽいよぉ。ウフフ★
BEANSで買うつもりなのかな?♪

双子ちゃん生まれたん?イイね★ステキ★
プレゼント選びとか楽しそうー♪
なんかあるといいなぁ。どんなの買うのかなぁ?
じゅんこチャンのコトだからきっとカワイイもの選ぶんだろうなぁ♪
by: クミ→じゅんこチャン | 2007.02.08 21:28 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

IROHAチャン1歳のお誕生日オメデトウ★
いやぁめでたいよぉー♪(´∀` )
お祝いコメントカキコにいきまーす♪

そうそうーサイズがわからんブランドってあるよね。
XXSだったら間違いナイよぉ。(´∀` )

ウフフー♪ちょんまげできるのも今のうち!
それがね、最近オンナノコに間違えられるの。。。
だからこの際やっちゃえーってなかんじ。(笑)
男の子にしか見えないと思ったのになぁ・・・。
おばちゃんとかには、オンナノコに見えるらしいの。
IROHAちゃんはもちろんオンナノコに見えるからイイよね♪(。´Д`。)
by: クミ→IROHAママチャン | 2007.02.08 21:30 | URL | edit

わー、ほんとにカワイイ!!
男の子でも全然イケテルし!!
ユニカって気にはなっていたんだけど、やっぱりかわいいよね♪家も挑戦しようかな?

こぉクンのちょんまげかわいーなっ^^
by: しおmama | 2007.02.09 08:44 | URL | edit

★ しおmamaサン。

ウフフっ男の子でもイケちゃうよね?( ´∀`)
ユニカって結構オンナノコっぽいからどうだろう?って
思ってたケド小さいころだからこそイケる!(笑)
いまのうちにスキな格好させちゃうよー。(アタシがすきなw)
mamaサンはいつもかわいい洋服をしおチャンとたいちゃんに
着せてるからウチもカワイイ系着せたいよー♪

ちょんまげっ!意味のないちょんまげってウケるよね。(笑)アハ★
by: クミ→しおmamaサン | 2007.02.09 11:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

フリップイットボトルケース。| HOME | UNICAで買い物!
