 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あと3日!
 2006.01.09 Mon
カウントダウン開始デス。

今日は、安産のツボを刺激してみた。

三交陰ってトコ。もっと早く知ってればヨカッタ。

でもあと3日だけども一応、気休めにやっとこう。(笑)
気休め安産ツボ押し!キタ━(゚∀゚)━!

母が、琥珀のために空気清浄機を買ってくれたー♪
ドウモアリガトウ。高かったぢゃろーに。。。

P1080554.jpg

やったねやったねー。(σ´・З・)σゲッツだおー。
アタシのアレルギー性鼻炎もコレで少しはラクになりそう!
空気きれいキレイしないとねー。

今日で38週突入しました。
下腹部の鈍痛はやはり、前駆陣痛っぽい。
まぁ、このまま本陣痛きても困るケドも。ウハ。

あーダンナさまに5日も会ってナイや・・・。
さみしぃーーなーーぁ。
デモ、あと3日!!!(´∀` )

テーマ:。+゚(゚´Д`゚)゚+。うわん - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [DIARY]
comment

もーすぐやねー。
ちなみにツボは、三陰交ね。
なんかエロい事想像しちゃったv-2073p
おまけに、LinkのNO.クミぶさいくになってるぞ!ww
三陰交は産後もグリグリするといいよv-218

入院前に思い残す事ないよーに。
ネットでもしまくってちょー。
by: akiching | 2006.01.10 10:17 | URL | edit

もーすぅぐぅーだーぁぁ!!!

Σ(´Д` )頭がいっぱいいっぱいで間違いが!w
なんかゴロがおかしいと思ったー。ぷ。
三陰交ね。うけーる。そのままにしとこ♪w
もうね0今、こんな感じで不細工なのー。
つねに鼻水たらしてるぅーんだ(ノ´∀`*)ポ。
オサレでしょー。ぷぷぷ。

とりあえずネイル落とすー☆
甘いモン食べまくるー☆
あぁーやりたいコトいっぱいだお。(・∀・)

アリガトウ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
by: WIFE クミ | 2006.01.10 15:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/34-a27eb757
いよいよっ明日!| HOME | ピーンっと。
