スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ハーフな丈がイイのよー。
 2007.01.27 Sat
ハーフパンツはレイヤードスタイルに欠かせないから何枚か欲しいトコロ!
レギとあわせてかわいく着こなすと目立つからGOODだおー♪

  
  
  
  
  

スパッツなんかも一緒にCHECKだーい★

  
  

X-Girlのロゴレギンスめっちゃカワイイー!
絶対買う買う買うー!(´∀` )
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

前にクミさんに娘の靴で相談してその結果ブーティも買いましたが、コンバースも良いと聞いて早速靴を見に行き コンバース ベビー・オールスター ネルZ レッド を無事に買う事ができました。前に靴特集をしてくれたおかげで本当にたすかりました。ありがとうございますm(--)m娘にとってファーストシューズなのでクミさんに相談して買った靴は、とても思い出深い物にんりました。先に1月23日のカオリさんのブログでお礼をいってこちらのお礼が遅くなりすみませんでしたm(--)mハーフパンツもクミさんのところでみたBIT,Zのイチゴ柄パンツ買いました(^^)素敵な情報ありがとうございました(^^)v
by: ベビタンママ | 2007.01.28 07:52 | URL | edit

★ ベビタンママサン。

OHHH-!ベビタンママサン♪
コンバース買ったんだねっ♪ヤッター♪一緒!
ネルのレッドってばカワイイよね!(´∀` )ムスメちゃん履いてくれるカナ?
いえいえ・・・全然何もできなくてすみません。(笑)
靴ってホント重要だものね★歩くときにテンションUPする靴がいいよね♪
お礼なんてイイですおー。ウフフ、わざわざアリガトウです★

ハーフパンツもGETしたのですねっ♪
さては、ベビタンママサンも買い物マニアですな?(笑)
ウフフフーーーーアタシも負けませんデスおー。
記事にUPして夜な夜な徘徊してポチリコだもの。
SHOPPINGって楽しいね★
またいいのあったらどんどん紹介しまーす♪
また遊びにきてくださいねーぇ★★★
by: クミ→ベビタンママサン | 2007.01.29 02:12 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

SALEはエエですよ。| HOME | ファッションチェーック。
