スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
BOO HOMES。
 2007.01.27 Sat
BOOの中でもBOO HOMESがスキでっすー。
カワイイんだなーコレが。やめられナイっすCHECK♪♪♪

  
  
   
  
  

個人的には↑のタイダイ模様のかっこいいスパッツがキニナルのでポチリコ★
ブルーにしたよぉ。レイヤードスタイルにピッタリだよね♪(´∀` )
スポンサーサイト

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

がーーーーんっ!(泣)
三段目のスカルのリメイクスウェットパンツ持ってるの~っ。

50%offになってるしーっ!
ひぃぃ。(泣)
しかも80残ってるっ。

心情的に、自分が定価で買ったものってSALEでは売切れててほしいよね?(うはは!爆)

四段目のスカルとチェッカーフラッグのレギンスかわいーvv
欲しいっ!(*´Д`*)
女の子やったら、タイツも履かせたいなぁv
あんな柄タイツかわいいよねっ★
by: カオリン | 2007.01.28 02:40 | URL | edit

★ カオリン。

AH-!カオリン・・・わかるぅ!(´;ω;`)ウッ…
自分が定価で買ったのにSALEで安く売ってると凹む・・・。
アタシもPONYで結構あったし!そう思うとSALE恐るべし・・・。
コレからの傾向を考えてゆくことにしよう。(笑)
西松屋なら凹まないのにー。アハ。

わかるぅー!カワイイよねっ★
スカルものめちゃCOOLだしっ。(´∀` )
BOO HOMESって意外と?プリプラだしイケるよね♪
バックアレイとかは高いんだもの・・・。(涙)

女の子だったらもっとファッションの幅が広いからいいよねーっ。
ワンピとか着せまくるのになぁ。ふぅ。。。
女装させちゃう?(オイッ)ww
by: クミ→カオリン | 2007.01.29 02:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ファッションチェーック。| HOME | CHECKモノ!
