スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今日のコーデ♪
 2007.01.24 Wed
今日はポカポカ暖かかったのでTシャツの重ね着コーデだよぉ。
この間、記事にしたAcobaのTシャツデス★

2007_0124finepix0004.jpg

ボーダーのロンパに重ねて着せてマスのー。

 サイズは80なんだケド、小さめな作りデス。

ココのSHOPサンではほとんど売り切れだケド、90が残ってるYO♪
少し大きめの方がいいかなーって思いマスーン(´∀` )。

パンツはPONY GO ROUNDのでスウェットだよぉ。

 GREENは売り切れマシター。残るはグレーだよぉ。カワイイよ♪

重ね着用にボーダーTとかロンパとか。

  

今日も夜な夜ななSHOPPINGに行ってきまするー。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
comment

クミさんこんばんは♪
クミさんがチェックしてる中に我が家も持っている物を発見すると喜んでしまいます~。今回もあったので喜びのコメント(笑)。でも欲しい物が増えて困ってしまいますよ(笑)。覗く度に物欲がふつふつとわいてきます。
ホント夜中でもお買い物出来るって、嬉しいような大変なような、ですよね~。でもやっぱり楽しいし助かりますよねん。
こぉくんがモデルさんみたいですね。
by: ゆずはは | 2007.01.27 01:18 | URL | edit

★ ゆずははサン。

コンバンワぁ♪ウレシイーカキコしてくれて♪

OH-ゆずははサンが持ってるモノはカワイイものが
いっぱいだからウレシイなぁ(´∀` )♪♪♪
たくさん持ってそうだもんね♪ゆずチャンいつも
カワイイものいっぱい着てるモンっ♪ウフフー

そうなのです。(笑)夜中に買い物できる環境って
アタシにとっては不都合デス。(笑)買い物ヲタクですから。w
でもやめられないんですよぉねぇ。。。

こぉクンはココの専属モデルなんです。(笑)
あはっ♪(´Д`*)*´Д`) あはっ♪
by: クミ→ゆずははサン | 2007.01.27 01:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ムチャチャ。| HOME | マリンITEM大スキ!
