スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
赤大スキ!
 2007.01.22 Mon
男の子の赤とかオンナノコの青とかという発想とかスキなんデスお。
またもやポチリコしちゃったモノをご紹介デスー。

2007_0122finepix0006.jpg

Donkey Jossy のワッフルロンTデス。
ワッフル素材ってスキ!しかもコレってばバックプリントカワイイの★
そしてプリプラという極めつけ!(´∀` ) 1575円デス。

 

赤と緑がありマスー。オンナノコが緑とか超COOLだよー♪

ボトムは bebe のチノパンで、スタッズつきで生意気デス。(笑)

サイズ豊富バージョンは・・・ コチラのSHOPサン。緑が人気?

その他カワイイの・・・ 今ならSALE価格DEゲット!
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
comment

クミちゃん、こんばんは☆ミ
おお!ワッフルTかわいいね♪
思わずポチっとしちゃったよ。
(とはいえ、着れるのは今年の秋以降か?)
こぉくんとオソロの赤にしたよ。
旦那さんが浦和レッズファンだから(;^ω^A
赤があったら即赤でしょ!ってカンジなので。
ワッフルT私もほしいくらいだよ。
一番上のお店はレディスもかわいいお洋服が多いね(*´∇`*)



by: はなな | 2007.01.22 20:02 | URL | edit

★ はななチャン。

コニチワーはななチャン♪(´∀` )

OHHHHHH-ポチリコきたーーーっっ!(笑)
オソロだよーやったねー。カイちゃんが早くきれればいいね♪
ワッフルって動きやすいと思うんだぁ♪

あ、そっかー浦和は赤だね!(・∀・)イイ!
きっとダリンも喜ぶね★ウフフー
赤は目立つしGOODだよねー赤大スキ!

ワッフルT、同じのナイかなぁ?大人用。(笑)
カワイイよねーこういうデザインって♪
そうそうーこのSHOPサン、レディスもカワイイのー。
よくCHECKしてるけど結構人気みたいだよー。(´∀` )誘惑されるぅ。w
by: クミ→はななチャン | 2007.01.23 13:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

水玉アイテム号。| HOME | Nuby!
