スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Nuby!
 2007.01.22 Mon
ブラっとネット徘徊して見つけたーNubyの新作マグだよー!

  Nuby ツインハンドル・カップ (240ml) 価格 945円

なんとーツインハンドルで持ちやすそうーだよねー。
どうしよー欲しいかもーかもー。
Nubyってついつい買っちゃうンだよねー。(´∀` )色カワイイもん。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

きゃーん、タイムリーッ★
これ、実物を昨日見て来たよっ(´∀`)
ハンドルの毒々しいボーダーがたまらんよねっ♪
スパウトなんだよね~、でも欲しいよね?(笑)
スパウトってこぉクン、使った事ある?
ラクは無いんだよなぁ、飲み方わかるかな?

うふふふふ!!!
↓のNIKEのフォース1、ポチリコしちゃったよー★
2100円なんてめっちゃお得だし、しかもデジ迷彩っぽくて可愛いしvv
…プチ布袋モデルみたいな柄だし?(爆)

迷彩パンツとかとも相性GOODだよね、きっと。
わーい、イイお買い物したー(´∀`)
ありがとね、クミたん★
またオソロしちゃった!(笑)

やっとこスニーカーゲットだよ♪<(´∀`)>
by: カオリン | 2007.01.22 12:09 | URL | edit

★ カオリン。

はぅっ(:.;゜;Д;゜;.:)ヒョーマヂ?!リアルテーマキタ━(゚∀゚)━ヨ!
ハンドルがやっぱカワイイよねー♪
リアルで見てきたなんてイイナー。まだ19日に入荷した
ばっかなんだよね?新作ほやほやだよぉね♪
スパウト使ったコトあるよー。でも数回ほど。。。
飲めるかなぁ?やっぱストローのほうがいいのかなぁ?もう。(・∀・)

イエーーーーイ!カオリンーやった♪
NIKE一緒ーオソロー♪ラクタンとオソロー♪
2100円なんてありえない値段だよね?(笑)
プチ布袋にウケたっ!(笑)アハハハッハ!
迷彩っぽくないとこがまたイイんだよね♪

なんかウレシイなぁ~♪ラクたんとオソロが増えて♪(笑)
ついでにさ、アタシとカオリンもオソロしよぉ?
・・・ってオイ?(笑)

履いたらまたUPしてねー★楽しみ★
ラクタン似合うだろうなぁー★★
by: クミ→カオリン | 2007.01.22 17:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

赤大スキ!| HOME | X-girl first stage
