 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ロクシタンをベビーに。
 2007.01.21 Sun
この季節顔がカサカサDE粉ふいて大変なコトになっとりマス。
見るからにかわいそうー。なんかさ、ベビローションとか塗ってるのに
全然治らないンで、濃厚なクリームをと。



ロクシタン ピュアシアバター
赤チャンにも使えるクリームだから安心だよねー。パケもカワイイし。
持ち運び便利サイズがイイのー。限定サイズなんだって。



8mlもあるよー。こっちのはすごいちっこいからBAGにINできるねー。
_______________________________

がんばってるママにはご褒美にBODYクリームを・・・。



カサカサお肌がよみがえるンだよー。ぜひCHECKしてみてねー★

テーマ:オススメ★Baby&Kids用品♪♪ - ジャンル:育児

  c:0   [BABY]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

X-girl first stage| HOME | 届いたYO★
