スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
増えすぎたオモチャ。
 2007.01.18 Thu
なーんてこったーい!部屋中にオモチャがあふれているよー。・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
オモチャBOXも籐のモノを使ってるンだケドそれにも入りきらナイ!
なんかかわいくてオサレなBOXないかなぁ・・・。


きのこちゃん。(笑)ウチにあうやろうか・・・?でもカワイイかったりするなー。



ちっちゃいオモチャ専用ならコレがイイなぁ・・・。インテリアになるしー。



思い切ってこんなんでもエエか?(笑)オムツいれにもなるなぁ。ププ



コレ乳母車?風なカワイイーねー。間違って乗せてしまいそうー★(オイ)



やっぱ行き着くトコはバスケットだな・・・・。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

  c:4   [BABY]
comment

クミさん、こんにちは★
同じですー。。。私もかなり前からおもちゃ箱探してて・・・。でもぜんぜん思うようなのがなくって散乱しっぱなし(泣)
そして、私も結局バスケットだよ~(笑)
でも↑のバスケットはカワイイね♪

あー、ほんといい加減何か探してスッキリしなきゃ!
by: しおmama | 2007.01.18 14:02 | URL | edit

★ しおmamaサン。

しおmamaサンーこんにちわぁぁ♪(´∀` )
でしょー?もぉオモチャばっかり買っちゃって肝心なBOXがナイという。(笑)
やっぱバスケットが一番いいかなぁ?mamaサンもそう??
結構どんなインテリアにもマッチするもんねー★

足の踏み場がナイくらいバラバラおもちゃ・・・。(;´Д⊂)
すっきりしたいねぇ・・・。BOXに放り込むだけが1番ラクでいい♪(笑)
by: クミ→しおmamaサン | 2007.01.18 14:09 | URL | edit

先日は、暖かいコメントありがとうございましたm(--)m娘は、10月末うまれでこお君より少しお姉さんです(^^)クミさんのコメント嬉しくてカオリさんに報告してしまいました。我が家のおもちゃ箱は、Sassyの ポップアップ (フラワー) を使ってます。カオリさんのところで紹介されたタブトラッグスも欲しいけどとりあえず今、家が狭いので我慢してます。クミさんが紹介したおもちゃ箱も可愛いですね(^^)
by: ベビタンママ | 2007.01.18 23:24 | URL | edit

★ ベビタンママサン。

いえいえーコメントしてくれてどうもアリガトウございますぅ♪
OH-!ぢゃぁ同学年デスねっ。オンナノコちゃんイイナぁ。(´∀` )
ウフフ!カオリンに報告したんですね♪(笑)なんかベビタンママサンカワイイ!
アタシもなんかウレシイですぅー★ウフフ

やっぱりSassyってばカワイイですよねー。
オモチャもSassyが多いからあわせるにはちょうどイイかも!
ウチも狭いのでコンパクトサイズがイイんですぅ。(;´Д⊂)
どれにしようかまだ悩んでマスよぉ。。。
ホントSHOPPINGって楽しいデスよね♪超ウキウキ!
ポチリコがやめられない病デス。(笑)
by: クミ→ベビタンママサン | 2007.01.19 01:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

届いたYO★| HOME | オススメ studio mini ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。