スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
パパにおねだり用。
 2007.01.16 Tue
前から欲しかったNIKEのエアフォースワンTDがついにSALE価格に!
コレ絶対男女問わず履けるしめちゃオサレでカワイイーと思うの★★★

 ←1stスニーカー モンブラン にて50%OFFSALE中!

こらぁパパにおねだりして買ってもらわねばならぬぅー!
2100円とかありえへん値段だしー。SALE最高だよーっっ。(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

あたしもコレ、気になってたんですぅー!
バレンタインモデルも気になってるんですぅー!
でも、まだクツはいらん?と思って迷ってるんですぅーッ!

こぉクン、ハイハイうまいー♪
ナナくんのハイハイと比べて、ベテランのハイハイは違いマスー。
ハイハイやっぱり可愛いですネー。
by: アヤ | 2007.01.16 16:40 | URL | edit

★ アヤチャン。

OHH-!アヤチャンも気になってた?!
やっぱコレかわいすぎだよねー!
そうそうーバレンタインモデルも超カワイイ♪
このTDは2100円という破格なので持っててもよさげ♪
コンバースより安いって一体・・・。(笑)アハ。

ハイハイね、もう高速だからね。(笑)
ナナくんもこんな感じになるよぉ。(´∀` )楽しみだね!
もう今ぢゃ歩くからハイハイが懐かしくなるよーぉ。
ハイハイってホントーに大好き★カワイイよね★
いっぱい写真とっておいてねーアヤチャンも♪
by: クミ→アヤチャン | 2007.01.16 17:13 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

テーマはレトロDE。| HOME | ハイハイ!
