 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
最後の検診?
 2006.01.05 Thu
37週検診に行ってきました。
今日はいよいよ結果がでる日でドキドキ。。。

結果。
やっぱり、逆子は治っておらずDE。
帝王切開で産むコトが決まりました。

1月12日(木)14:00~

琥珀クンの誕生日が決まっちゃったよ。

よっぽど、頭が上のほうが気に入ってたんだね。
8ヶ月カラ治るコトなく過ぎちゃったねー。

なんだかとっても怖い。不安。
覚悟はしてたケド、いざ決定してしまうとホントに
怖くなってきちゃったよ。どうしようー。
家に帰ってからというもの、いろいろ考えてしまって
ずーっと泣いてしまったよ。。。
大丈夫カナ。乗り越えられるカナ。

ダンナサマには電話とメールで明るくふるまってたけど
ホントはつらかったヨ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

デモ、琥珀に会うためにガンバル!!!

今日の検診で

BABYの体重 2940㌘。
母の体重 +500㌘。
母の腹囲 99㌢!!!←あと1㌢で100だっ。

元気元気デシタ。

あと1週間。
1週間でマタニティライフもおしまい。
なんだか、それも寂しいw。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  c:5  t:0   [DIARY]
comment

琥珀クン12日バースデーねv-7
楽しみ楽しみ♪

NO93269で書いてあったけどもー。
普通分娩も帝王切開も、ママはママだよ~。
産んでからお友達ができたあきちんですが、
出産方法聞いてみたら、帝切なのよーと周りに2人いるわ。
70時間陣痛で苦しんで帝切とか、逆子ちゃんママとか、
大変だけどお産って人それぞれで、だから生まれてきた自分の赤ちゃんはかわいいのよん。
産んじゃったら不安なんてふっとぶよっ。
きっと乗り越えられるよー、くみたんなら大丈夫だと思うっ。
お産より、産後ね産後。
産後1ヶ月は入浴禁止なんだよね。シャワーのみ。
子育て+体調管理がんばってね。

たくぼんと誕生日2日違いだぁ。
山羊座っ子ね♪
by: akiching | 2006.01.06 00:57 | URL | edit

NO。93269にもかきこんだけど、お産はお産。
帝王切開ってホント産後が楽なのよー。
うらやましいくらい。
それに最初のお産だもん。
自然分娩でも怖いよー。不安で泣きたくなるよ。
3度目の私でもやっぱり不安だし、怖い。
でも乗り越えちゃうんだよね。余裕。
産んでる最中はもう産まないって決めていても、出来たらやっぱり嬉しくて、産んじゃうの。やっぱり怖がりながら、ね。
大丈夫、だってお母さんだもん。
by: じゅんこ | 2006.01.06 09:04 | URL | edit

>>あきちん★★

そうなのーバースデー12日だおぉ。
たくぽんと2日違いだねっ。近い近い♪♪♪
山羊座になるのかー。φ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪

ママはママなんだよね。産み方はどうでアレ。
お産ってそれぞれのドラマがあるんだね。
だからやっぱり自分の子はカワイイのか・・・。
すごい勉強になったよーぉ。アリガトウ★
乗り越えてみる!第一関門!!!

そうだよね。産後が問題だよね。一番。
シャワーだけっつーのは今の寒い季節には
((;゚Д゚)ガクガクブルブル ・・・・。
子育ても日々成長しつつ(自分が)ガンバルよ!!!
1週間でいろいろ妄想しまくって悟りをひらくわ!w

あきちん、どうもアリガトウ(はぁと)♪

>>じゅんこチャン★★

アッチにもコメントいただいてコッチでも・・・・。
ホントホントにじゅんこチャン感謝デス!!!!
アタシは幸せモノだよ。(;´Д⊂)

3度目のじゅんこチャンでもやっぱり不安だって
いうんだからお産って相当なモンなんだよね・・・。
そう思ったら何もわからない今が一番いいのかも。
どうにかなるさ!ってキモチでがんばらなくてわ。
お母さんは強いモンね!

こうしてアドバイスなどもらっていると
ホント、文字だけど不思議と勇気がわいてくるよ。
ブログをやっていてヨカッタなぁって思うよ。
どうもアリガトウ♪じゅんこちゃんっっ♪
by: WIFE クミ | 2006.01.06 12:31 | URL | edit

やっと来れたよ、クミたん!
実家の窓機は使い方がわからん~(泣)

来れなかった間に。。。帝王切開きまっちゃったかあ。
でもすっごいわかるよ、その不安。
まったくもってアタシもその通りやったもん。

陣痛への恐怖は凄いあったけど、普通に産んであげられなかった悔しさと、手術への恐怖でいっぱいやった。
当日もほんまに手術室へ入っておなか切る直前まで凄い恐怖でどうしようもなかったけど、泣き声を聞いたとたんすべてが吹っ飛んだよ。
術後のおなかの痛さもね、鎮痛剤打ってくれるし、座薬もいれてくれるし、3日目にはもう平気だったよ。
今も全く平気!
うんこちゃんだってモリモリいきめちゃう。笑

怖いこと、不安なことあったら何でも聞いて。
帝王切開も普通分娩もおなかを痛めることには違いないから、どっちも立派なお産だよv
ファイト!!ママが頑張らなくちゃね!
一番はべビの幸せだよv
経験者は語る。産んだときの幸せったらないよ~。
もうね、最高!!
育児も何もかもが楽しいよ~!!
by: NO NAME | 2006.01.07 13:32 | URL | edit

>>カオリン★★

カオリーン・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
ほんとにお疲れ様でしたあ・・・。年末年始と。
もうカラダは元気カナ???
なんだか楽しそうだなあ♪イイナイイナ★

やっぱり決まっちゃったのよ・・・。
やっぱり怖いよぉ。今はまだ怖いよぉ。
お母さんがしっかりしないとだけどw。小心者で。。。w
カオリンにメールしようと思ったケド、まだ
やっぱり産まれたばっかりで大変だと思ったので
遠慮してたよぉー。(´・∀・`)
来てくれてどうもアリガトウ★

今は、イメトレしつつお産への準備をしますー。
早くBABYに会いたいナ♪
育児がすんごい楽しいそうなカオリンの様子が
わかってあたしまで安心しちゃったw。ウホホ。

この壁を乗り越えて母は強くなるのね!
がんばらねば!!!オウっ!!!
by: WIFE クミ | 2006.01.07 13:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/31-4dd5940d
(*´Д`)=зハァ- | HOME | つまんナイー。
