スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お食事はコレDE♪
 2007.01.04 Thu
色鮮やかな食器は見ててもテンションがあがってくるンですよねー。
ダルトン製品はカワイイものたくさんあってスキです。

  
 

メラミン素材なら割れないのでBABY&KIDSにも安心♪
色チでそろえても日によって使い分けれて便利かもかもーぅ。

  

見てるだけでワクワクしてきちゃう(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
スポンサーサイト

テーマ:オススメ★Baby&Kids用品♪♪ - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
comment

ベビー食器ってまだ買ってないのー。
ひとりで食べれるようになったら買おうかなー。
アタシもたまにチェックしてるけど迷うよね。

あ、↓のラムドライブ年末に偶然もらったよ。
とらを座らせてみたら、結構喜んでた。
早く乗れるようになったらいいのにー。
泣き声もカワユイよ!
by: コーラル | 2007.01.04 22:03 | URL | edit

☆ コーラルチャン。

えっそうなのー?コーラルチャンたらもうてっきり持ってるかと♪
でも確かにひとりで食べれるようになったらちゃんとした
モノを買ってあげたいよね☆かわいくてオサレなやつを!(´∀` )
いろいろあって本とーに迷うよねー。。。

えっマヂ?うそーんっ。イイナーもらったの?
ウチ、多分コレをプレゼントにしますわん♪
めちゃヒトメボレだよー☆ラムドライブ☆
ぢゃぁ、とらクンとオソロだね♪( ´艸`)ムププ
2人で並べて写真パチリコしたいね☆(笑)

by: クミ→コーラルチャン | 2007.01.05 12:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

まだまだ冬だもの。| HOME | この足がカワイイの!
