スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
カワイイTOPS特集。
 2007.01.04 Thu
今ならSALE価格なのでどんどこポチリコしちゃうドーン☆

  
  
  
  

SHOPPINGがとまらナーーーイ!
スポンサーサイト

テーマ:ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

クミさん、あけましておめでとうございますv-360
今年もクミさんのところに遊びに来て、潤いいただきますね♪

さてさて、セールだとついつい買っちゃいますよね~。
昨日なんて、自分のもの買いに行ったのに、babyのもの買っちゃいました。
しかも2枚迷って、2枚とも・・・v-356

あ、記事違いですが、ロンパ、今限定でいいですよね。
少し前は早くセパレート!と思っていたんですが。
ちなみにどのくらいまでOKだと思います?
by: うさこ | 2007.01.04 08:37 | URL | edit

☆ うさこチャン。

うさこチャンあけましておめでとうデス☆
今年もどうぞヨロシクね!こうしていろいろと交流できて
ウレシイよぉー♪(´∀` )ウフフー。

セールだと思ってついつい買いすぎちゃうから注意だよね!
BABYモノってとくに買っても買っても満足いかないから(笑)。
あら!うさこチャン新年からドンドン買っちゃっていいのよ♪(笑)

ロンパは今しか着れないから絶対たくさん着せてあげたいね。
写真とかいっぱいとってね♪☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
ロンパなら1歳半までイケそう?かなー?(笑)
無理やりでも着せてみるっ。w
90サイズまであるってコトはそれくらいまでイケるよね?ね?と思うのだケド・・・。ウフ。

by: クミ→うさこチャン | 2007.01.05 12:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

この足がカワイイの!| HOME | PRESENT候補その3.
