スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
この足がカワイイの!
 2007.01.04 Thu
なんか最近ってば、BABYっぽい洋服に目がいってしまいマスのー。
前はBABYっぽいのは反対派だったのに。(笑)
成長してKIDSになってゆくと恋しくなるからカナー?ママのわがままだわね。

でね?こんなカワイイおパンツを見つけたンだよーぉ。

24a.jpg

あかちゃんって感じでしょー?この足がなんともいえんくらいカワイイのよーん。
しかもサスペンダー?つき。ププーめっちゃCUTE☆
こういうのにボーダーTとかあわせて着せたいナぁ。かわいいだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
comment

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします♪
分かる分かるですよ~。最近私もBabyっぽい服が気になります。もう着せれなくなる~と思うとロンパが欲しくて欲しくて(笑)。
↑このおパンツもとってもキュート☆まさにBabyって感じですね。もう着せてたら笑われちゃうのでしょうかぁ・・・。
Saleって楽しく幸せですよね。でも気付くとお財布の中がカラカラ。気をつけなくては。
by: ゆずはは | 2007.01.04 17:57 | URL | edit

☆ ゆずははサン。

あけましてオメデトウございますぅー♪
今年もこちらこそどうぞヨロシクお願いシマス☆

そうだよねーやっぱBABYっぽい服が最近キニナルよー。
でもでももうBABYぢゃないのにね。(笑)ウフ。
このおパンツみたいないかにもBABY!ってなヤツ募集中デス。(笑)
いやいやーダイジョブだよー♪笑われるというよりも
逆にカワイイー♪って感じで♪(ノ∀`*)ノエヘヘ
セールは気をつけないとハマっちゃうからね・・・。
月初めから突っ走ると危険だよね。www
by: クミ→ゆずははサン | 2007.01.05 12:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お食事はコレDE♪| HOME | カワイイTOPS特集。
