 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今年最後のUP。
 2006.12.30 Sat
まだ閉鎖して間もないのデスが、BABY SHOPPINGブログと変身したVIBES BABY。
やっぱり生まれる前から続けていたブログなので消すには名残惜しいのデス。
こぉクンが生まれた瞬間から今までずーっと成長過程が綴ってあるので
消すなんてとてもできないンデスよー。ナニか違う形にして残してゆけたら・・・と
お買い物ニッキ&紹介なブログに。またお付き合いくださる方、どうぞヨロシクお願いシマス。
ステキなモノが売ってたよー?とかいろいろ教えていただければ話が広がりマス☆

PC304571.jpg
こうしてたまにまた登場させてもらうカモですがヨロシクお願いシマス!ウフフ。

また、今までずっと訪問してくださった方で続きの育児ニッキを見てもいいよ?という方。
よかったらサイドバーにあるメールフォームからメールください☆

2006年は育児に始まり育児で終わり・・・と当たり前デスが、とても濃い1年デシタ。
いろんな悩みを聞いてくださったみなさんどうもアリガトウございました。
コレからがもっと大変だと思うケド、来年はさらにパワーアップしてゆきたいナーって思ってマス♪
そして来年早々、1歳の誕生日を迎えるので忙しくなると思いマスが、ちょくちょくと
お買い物ニッキは更新してゆきますのでお付き合いくださいね☆
(最近昼寝が増えたので余裕が出てきたってのもありマスがー)w

それでは、来年もVIBES BABYをどうぞヨロシクお願いシマス。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:2   [WHISPER]
comment

あ~ん、クミサン☆
ひさしぶりこ♪
pinkのブログのリストにまだ「VIBES BABY」が残ってて、更新されてたからのぞいてみたよ~!!
なんだか結構更新されてて一気に読んじゃった☆
そ~だよね。
消すのなんてもったいなさすぎだよね(((((*ノДノ)えーん
こっちもおもいっきしのぞいちゃうもんね☆

今年も後1日!
お互い子供産んで、育児して
そしてクミサンにも出会えたし、濃ゆい1年だった気がするよ!
来年も仲良くしてね♪クミサン☆
by: pink | 2006.12.30 23:31 | URL | edit

☆ pinkチャン。

キャーンどうもアリアトウーpinkチャン!
そうなのーこっそりこっちも更新してたんだよ。(笑)
消すのはもったいないので残すコトにしたんだよぉ。
またこっちもたまにはのぞいてね♪ウフ。

ホントあと1日!早いねぇ・・・。しみじみ。
pinkチャンも同じ歳のコのママとしていろいろと教えてね!
pinkチャンと出会えてよかったよぉー♪
来年もどうぞヨロシクお願いシマス☆
by: クミ→pinkチャン | 2006.12.30 23:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

CUTE MOKKIN!| HOME | オサレオムツポーチ☆
