 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
BRIO。
 2006.12.28 Thu
前から欲しかったBRIOの手押し車のブラックバージョン☆
なんと、やっと手に入れるコトができたのデース。ウホホーイ!うれしすぎっ。

PC274498.jpg
こんなんデスよー。シンプルDEオサレなデザインがステキなのデス。

ネットDE購入したのデスがーなんとまぁ送料込みDE7350円!
アーン安いーいい感じー。

 ← コチラが良心的なSHOPサンですー。

生後9ヶ月~使えるので歩く練習になってイイかもーっ☆ぜひCHECKしてみてーね☆

そして、ついでにココのSHOPサンにて、同じBRIOのオモチャ福袋をGET!


こんなに入って、たったの3150円!安すぎだしーっ。YEAHHH。
色合いがカワイイオモチャなのでBABYの目にすぐとまってよく遊んでくれマス。

オモチャがマンネリしちゃったBABYチャンにどうデスかー?(´∀` )

さあ!コレDE歩く練習するカナ♪

テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.28 21:48 | | edit

あっ!kiringoサンだぁー☆アリガトウー。
ちょっとね、余裕が出てきたからこっそりと
コメント欄もつけてみたのー。
で、ココは育児ニッキっぽいSHOPPINGページにしちゃった♪
自分も買い物できるようにすぐ飛べるようにとMEMOがわりに♪
欲しいモノいっぱいあって困るぅ。(コドモのだけどw)

またアタシも遊びにいかせてもらうね♪
ひなたクンみにいこーっと☆( ´艸`)ムププ
by: クミ | 2006.12.28 23:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ロンパース特集。| HOME | おかしなオモチャ。
