スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ストレス。
 2006.12.10 Sun
PC103940.jpg

ココ最近ずーーーーーーーっとおウチにこもりっきりだったこぉクン。
ついに爆発しましたよー。大泣き&いたずらがものスゴイコトに!こうなったら
アタシまでもがストレスDEイライラ!なので、寒いケド今日はショッピングセンターへ。

とりあえずウロウロしてーそれから子供服見たりとしてたンだケド、KIDSスペースがある
コトを思い出して、そこへ行ってきたーYO。オモチャとかナイんだけどね。
でもあきらかに、こぉクンよりはオニイチャンばかりDE・・・・・。自由にさせてみたケド
ハイハイしまくったあと、ずーっとオニイチャンたち見て固まってた。(笑)
そこで1人、ボスがいて支配しまくってたンだケド、こぉクンには優しく接してくれたノで
なんだか見ててほほえましかったー。ププ!子供の中にもいろいろとあるのねー。(笑)

たまにやっぱり外に出してあげないとBABYもストレスたまるよねー。
そのあと、満足しておとなしかったモン。カーワイイ♪(親バカ)

いよいよこぉクン明日で0歳最後の11ヶ月を迎えるよーぉ★
プレゼントは何にしよーカナ。(´∀` )
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

   [BABY]
オシラセ。| HOME | こぉクン仕様ROOM。
