 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
こぉクン仕様ROOM。
 2006.12.09 Sat
リビングでいつも過ごすアタシ。ダンナサマは別部屋DEお仕事。
ってコトはずーっとこぉクンと一緒。(当たり前) でもっ!アタシのPCがリビングにあるノ。
PC中も常に足元につきまとい、「ブゥーワァーブゥーワァー」と言ってるンYO!
もお、ウザイっ!(オイ)・・・ってコトでまたしても模様替えをするコトに。
ムーン・・・我ながら上出来♪(自画自賛風味) AHHHもっと早くすればヨカッタ!
今までのストレスがウソのよう★今日からは快適PCライフよー。(PCかっ!)

PC083911.jpg

フワフワじゅうたんもGETしたので部屋はポカポカなんだよー。
写真の絵本さ、音が鳴るンやつなんだケド電池入れても鳴らんくなったー。
寿命?ってかこういうときはどうすれば・・・。ま、いっか♪ (オイッ!)
そしてこぉクンが食べてるのは、ぷーサンの顔デス。(笑)
ガチャガチャで先日ダンナサマが買ったのだケド、すんごいオキニイリで。(´∀` )
やめてーキャラものわーっっ!ママの心とはウラハラです。(;´Д⊂)

昨日の記事のジーンズまだ悩んでマス。・・・ムーンどうしよっっ。
ヤフオクでもイイの見つけたしー。もうすぐSALEだしーAH-どーするべ。

今日も夜泣きDE寝たのが3時・・・(*´Д`)=зハァ- 最近激しくて疲れるーぅ。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

   [DIARY]
ストレス。| HOME | DENIM探し隊。
