 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
DENIM探し隊。
 2006.12.08 Fri
そういえばーこぉクン、ジーンズ持ってナイなーなんて思って今探してマス。
夏にNISHIMATSUYAで購入したジーンズ、今見ると微妙だー。(笑)
タンスで眠ってマス。色落ちがイイジーンズはナイかのぉ・・・。

  

   

  
 
おっと。・・・MEMO失礼デス。(笑) キニナルのは真ん中段右ー!
カナリ色落ち抜群でカッコエエ☆オトナ顔負けやねーこんなん。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ
ってかどれにしていいか迷うーっ。クリプレに買ってあげよカナ♪
それとももうすぐ11ヶ月だからそのプレゼントかなー。(あげすぎw)

ジーンズ履かせてイカしたメンズ風味に仕上げたいワー。(笑)

テーマ:ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル:育児

   [SHOPPING]
こぉクン仕様ROOM。| HOME | HAPPY SET☆
