 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
BLOG。
 2006.12.05 Tue
PA293210.jpg

このブログについてちょっといろいろと考えてましてデスねー。
先月1周年を迎えたわけデスが、最初はひっそりとマイペースにやってきたのねー
そしてだんだんとたくさんの方が見てくれるようになって、コメントもいただけるようになって。
お友達がたくさんできて大変ウレシイのデス。
・・・デスがデスね、最近になってコメントの返事をしなくちゃ!とモンモンと葛藤とするように
なってしまったノデスよ。そうなるとPCする時間も増えてしまって。

いつのまにか自己満足ブログなはずが、「更新しなくちゃ!レスしなくちゃ!」と
仕事をやり残したかのような強制的感覚が生まれてしまいマシタ。。。
なので、今日からは申し訳ナイのデスがコメント欄をなくしマス★
コメント欄をなくすコトで一方通行ブログになってしまいマスが、当分の間は
この方法DEやってゆこうと思いマス。また余裕が出たら復活シマスー。

そしてこぉクンも来月DE1歳になるンで、もしかしたらBLOG閉鎖するかもデス。
もしくわ、プライベートモード(パス制)にするかもかもデスー。

お友達のところへは遊びに行かせてもらいマスねー♪(´∀` )

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

   [WHISPER]
HAPPY SET☆| HOME | 1500円で悩むママ。
