スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
1500円で悩むママ。
 2006.12.03 Sun
PC033862.jpg

急に寒くなたよー!夜とか激寒なのにタートル1枚DE外出しマシター。
ってか去年マタニティだったからコート買ってないべ。てか服買ってないモーン!
どうやって冬を過ごそうかーあのボアジャケ欲しいー☆超カワイー☆
でさ、今日たまたまユニクロに寄ったンだケド・・・1500円のカットソーDE迷っちゃったYO!
スゴイ悩んで、1回出てやめてーダンナサマに相談したら笑われた!
そりゃ、え?って感じだわよねーだってその値段で悩むなんてサ。
こぉクンの洋服ならいくらでも出すくせにー自分のモノは100円でも悩むー(笑)。ププ!

・・・で、結局ダンナサマが背中を押してくれたおかげで買ったンだよね。(優柔不断な!)
AH-いつからこんなんになっちまったぃ?10万のコートとか平気で買ってた女なのに。w
差が激しいっちゅーねん。主婦って感じカシラ?(´∀` )

さて。んで今日はいよいよクリスマスツリーをセレクトしに行ったのデース。

PC033902.jpg

ジャーン☆カワイイ壁掛け式ツリーだお!コレならこぉクンも触れまい。。。
やっと我が家にもクリスマスがやってきマシタYO♪テンションあがるワー。
いろんな色にピカピカしちゃうので部屋を暗くしてつけるといいムードねー。( ´艸`)ムププ
この季節、イベントがたくさんあってすごい楽しみだーね。
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:11  t:0   [DIARY]
comment

1500円で悩む気持わかるぅ。
私は自分の服でも子供の服でも悩むけどね(笑)
子供はすぐ大きくなるし保育園私服だから安いのんで十分なのぉ。
だから子供の服には1000円以上出すのはもったいない気分に・・・(笑)
自分の服は、なんで悩むんだろう・・・(笑)
わかんないけど悩んでしまうわ。

クリスマスツリーかぁ。
我が家もそろそろ出さないと・・・!
こぉくん風邪引かないようにね!ママも^^
by: ともことママ | 2006.12.04 09:43 | URL | edit

私も同じー!
ユニクロとかなら安いし、と思って行くくせに
行ったら行ったで、安いのに悩むぅ。
で、自分の物は凄い悩んで悩んで結局買わなかったりするのに、
マメ太のはエイッエイッって買ってしまうぅ~。
独身の頃はお買い物大好きぃ~♪で、
今の自分なんて想像できなかったなぁ~。
主婦になった、ってことかしらん??
クリスマスツリーの壁掛けなんてあるんだね。
知らなかったよ。いいな~♪
でも、うちは賃貸だから、壁掛けもNGだな~(涙)
by: りこりこ | 2006.12.04 10:16 | URL | edit

履歴よりお邪魔しました。

お子さんの画像を含め、とてもアットホームな感じの記事がいいなぁ~と思いコメントさせていただきました。

実は、私も結婚当初は愛知に住んでました。
何か親近感がわきます。

ちなみに私は、2児の母です。

又、遊びにきます。
by: まーキュリー | 2006.12.04 10:59 | URL | edit

悩むよぅ!
1500円、私のより子供ので悩む!(ダメ母?)
だってすぐ着れなくなるし、汚すしぃ~。
だからね、ベビレグも悩むの(笑
替えも欲しいしとかなると、結構な金額。
でも、最近ホント寒いからちょっと買いそうなイキオイです。

758会いいなぁ~。
私は行きたいけど、多分無理だぁ。
法事と新居の引っ越しがその辺に当たるのだよ~。
報告の記事楽しみにしてるよ!
by: りょちま | 2006.12.04 14:42 | URL | edit

そうだよね~。1500円なら私も大いに悩んでやめるんだろうなぁ(^^;

クリスマスツリーかわいいですね!
壁掛け式ならこぉくんもいたずらしないですしね☆
みんな、いいクリスマスになるといいですねぇ~
by: たかぎ | 2006.12.04 20:18 | URL | edit

ふふ。私も100円でも悩むよー★笑
そう!子供のって案外あっさり買っちゃうんだよね(゚∀゚)
でー、結局買ったのかな?笑
私も今日ユニクロでヒートアップの下着をGETしたよ☆
790円也~!それでも迷った(笑)
やっぱり旦那さんの一言って大きいよね♪

ツリーの壁掛けなんてあるの?
すごい!びっくり!
これなら子供に邪魔されなくていいね。

私もアウター欲しい(●´∀`)
もこもこのジャケットかなぁ~
by: kiringo | 2006.12.04 22:27 | URL | edit

クミさんこんばんは♪
分かりますぅ。1500円で悩む気持ち☆しかもユニクロで悩むなよ…、なんて自分につっこみいれながら結局やめちゃったり…(←オイオイ)だってねぇ??(笑)子供の服って、なんであんなに高いのかしら??もっぱら内祝いの商品券で買ってます…。それ以外は、ばぁちゃんと一緒に行きます♪ウヒヒ^^
by: オクラ | 2006.12.04 22:53 | URL | edit

わかるー。この間ちょうど友達とそんな話したよー。
まさに主婦感覚。

アタシも妊娠後から服あんまり買ってナーイ!
買い物行ってもとらの物買ったらなんだか満足しちゃうし、
そんなに長く外出できないし…

最近の楽しみといえば、クリプレ何にするかだけ(笑)
アーン、がっつり買い物したーい!
by: コーラル | 2006.12.05 01:03 | URL | edit

わっかるー!(笑)
なんか、ラクの服はガンガンいっちゃうくせに、自分のやと一回考えるもん。(笑)

でもって、へんなとこで節約しようとかしてしまって意味無いの。(爆)
ほんとそう!
gommeで4万のジャケットは買うくせに、ユニクロで1000円のインナーを悩んだり!(爆)
ほんとおかしいの。
40枚買えるっつーの。(笑)

なんでやろー?
あと、「あ、オムツ安い!」とか100円をケチってみたり。(爆)

壁掛けツリー!
これいいねーっ★
これなら確実に触れないもんねー(*´∇`)ノ
by: カオリン | 2006.12.05 02:03 | URL | edit

★ ともことままサン。

どっちも悩むかー。(笑)でもお金かかるもんなー子供服。
ママサン2人も子供いるし悩むのはわかるワー。
風邪ひかないように予防しっかりしなくちゃーね♪

★ りこりこサン。

あーウチも賃貸だよー?画鋲でさしちゃってるし。(笑)
主婦になった証拠なのかなー。なんか寂しいわー。それも。
なのでちょっと改革せねばー♪自分を。(笑)

★ まーキュリーサン。

ハヂメマシテー遊びにきてくれて☆アリガトウゴザイマス。
愛知だったんですねーっ。今は遠いのかな?
またアタシも訪問させてもらいまーす★

★ りょちまサン。

ベビレグはいいよー!コレは買う価値ありだよー。
すぐに大きくなってサイズアウトするともったいナイってわかるー。
でも買っちゃうんだなぁー。(笑)なんでだろ。w

★ たかぎサン。

ウフフー1500円って微妙な値段でしょ?w
結局買っちゃったケドヒトリだったらやめてたよー。(;´Д⊂)
クリスマスはステキになるといいなー♪

★ kiringoサン。

結局買ったんだよ^^。あ。ヒートアップ持ってるっ。
あれなかなかいいよねー♪暖かいし引き締まるしっ。
AH-いっぱいオサレしたいよーぉ。お買い物しまくりたーい!

★ オクラサン。

内祝いの商品券いっぱいあるの?!スゴーイ。
おばあちゃんを連れてゆくのはナイスアイディアだね♪(笑)
ウチもそれでイコウ!アタシのもついでに・・・なーんて♪(´∀` )

★ コーラルチャン。

そうそうー!主婦感覚っ。子供のモノかったら満足するーっ。
ママはそうなっちゃうのかもね。寂しいねー。
でもでもやっぱり自分への投資もしたいからガッツリ
お買い物ツアーしたいよねー♪(・∀・)

★ カオリン。

アハッ♪40枚買えるっての納得だけどわかるー!(笑)
子供服のほうが寿命短いのわかってるけどカワイイものを着させたいってのね。
オムツの安売りとかも狙ってみたりとか。w
AH-それはカナリの主婦デスわーん。一緒★
カオリンとお買い物ツアー行ってみたいポ♪
by: クミ@レス | 2006.12.05 13:49 | URL | edit

今は、千葉に居ますが、いずれは、愛知に戻る予定ですv-22
by: まーキュリー | 2006.12.15 02:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/269-09ce25fe
BLOG。| HOME | お菓子攻撃。
