スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お菓子攻撃。
 2006.12.01 Fri


昨日の記事DEコメントくれたみなさま、参考になりマシタ。
アタシだけぢゃナイんだって思って少し楽になったような気がシマスーアリガトウ!
育児はある意味戦いだと思いマス。まだ始まったばかりだケドがんばるそ!

あまりにもつきまとってくるンで今日はお菓子攻撃DE逃れてみたよー。
あんまり食べさすのは気が引けるケド、食べてるときが1番おとなしいンだもノー。(笑)
ほっとくとDMハガキとか食べてるときあるし。・・・ヤギかっ!!!( ´,_ゝ`) プッ

やっぱりあれからもボタン押し攻撃DE、「森のくまさん」連発だしっ。
わざとだよー?自分のBGM化してるモン。曲が終わったらわざわざまたボタン押しに
行って離れて違うおもちゃで遊んでまた押しに・・・繰り返し!(笑)
森のくまさんが気に入ったンかなー。もう1曲は「犬のおまわりさん」ナノ。
そっちはお嫌い?(笑)好みがあるのねーちっこいくせにー。プププ。

今日は外食した先DE暴れん坊にはしゃいでいたせいか22時半に寝てくれたよー。
激しく遊ばせたりとか外出すると効果アリなのねーやっぱり。ウフフー。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:12  t:0   [BABY]
comment

おおっとぉ、リアルに起きてるよっ。(笑)

今、脳の老化の記事にコメントしてて、しおわったら新記事がっ!
今、パソ前にいるのねいるのねっ。
くふふv(←怪しい人。笑)

うちもだよー。
食べてる時が一番大人しい。(爆)
ていうか「まんま!」って言ってばっかりで人のご飯とか食べてばっかり!
もー、食い過ぎでお腹ぽんぽんだし。(笑)

後追いっていつ頃マシになるんかなぁ~。
はふぅ。
by: カオリン | 2006.12.02 00:20 | URL | edit

お菓子でつっちゃいましたかぁ(笑)
私も良くお菓子でつってましたぁ。
でも癖にならないように(○ゝω・)b⌒☆NE!

うんうん!激しく遊ばせて、もう疲れたぁ~ってくらい遊ばせると早く良く寝てくれるよねぇ。その調子で早く寝る習慣つけると楽だよぉ♪=^-^=うふっ♪

あ!バトン回しちゃったので、お暇な時にでもやってみてね。
よろしくで~す♪
by: ともことママ | 2006.12.02 17:14 | URL | edit

クミさんーこんばんワ☆
この写真のこぉクン、少年っぽい!カワイー♪

ウチも、離乳食はあんまりだけど、おかしは好きみたいー。
まだハイハインしか食べれないケド。
ハイハインって、まだ1枚ぐらいしか食べさせちゃダメですよねー。
2枚ぐらい食べちゃいそう・・・。
後追いが始まってウンザリしたら、あたしもお菓子攻撃してみます!

育児は戦い!そうですネー戦いダ!
自分との戦いカナー。あたしもがんばりまっす!
by: アヤ | 2006.12.02 22:29 | URL | edit

後追いかぁ。とらはまだなのー。
ほぼママンいなくても平気って感じよ。
だからちょっと後追いに憧れを抱いてるけど
始まったらイラつくんやろーねー。

今も、オムツ変える時に暴れ放題で(特にお風呂後)
そのときは「もぉーーーっ!」ってなるヨ。
ご飯の途中で遊びだすときもー。

母のストレス発散する施設とかあったらいいのにぃー。
by: コーラル | 2006.12.02 23:15 | URL | edit

こんにちは★

うさこは最近教育TVや、広告で逃げてます~。そういうのも必要ですよね!

BGM化してる、こぉクンかわいすぎ!!
うちはここのとこ、赤ちゃん向けはお休みして
クリスマスソングかけっぱなしです♪
by: うさこ | 2006.12.03 12:25 | URL | edit

私もパパに当たって怒られちゃうよ(笑)
もう寝ないときは遊ばせてる。
眠くなったらグズッテくるからそのチャンスを待ってる感じかな!
お風呂上りすんなり寝てくれればいいんだけどねd(゚д゚o)
こぉくんもお菓子すき?
うちもスキ!
ハイハインよりたまごボーロ派(*´∀`)ノ
by: kiringo | 2006.12.03 13:35 | URL | edit

★ カオリン。

ウフフーっ!そのあとにぢつは楽天徘徊しまくって気づいたら
3時半だったYO!(笑)もー最近ネットSHOPPING(見てるだけ)しちゃうー。
カオリンは最近どー?(´∀` )
カオリンが過去記事に全部コメくれたのでとってもうれしくて
はりきってレスしちゃいマシタ♪ププ★アリガトウーっ。

まんまっってラクたんいえるのスゴイねーっ。
ウチは何もいえないの・・・アホ?(笑)
後追いはホントきついケドカワイイね。(オイ)
でもウザいね。(どっちやっ!)w 複雑な母心なんですよ・・・・。ププ。
by: クミ→カオリン | 2006.12.03 16:13 | URL | edit

★ ともことママサン。

そうかー癖になるってのもあるねーっ。気をつけないと。
あんまり食べさせても肥満になるし・・・。難しいコントロール。
他の手も探してみるぞぉーーぅ。(´∀` )

早寝習慣もちゃんとつけたいしー子供ってしつけるの大変ー。
まだ1人目だし今のうちに愛情いっぱいあげなくちゃねー♪

バトンありがとうー。今度やってみっぺ♪
by: クミ→ともことママサン | 2006.12.03 16:15 | URL | edit

★ アヤチャン。

ハイハインってどうして2枚組なのかなー?(笑)
やっぱ1枚で充分かなぁ?ウチ2枚ともペロッと食べちゃうから
やっぱダメ?スキなんだよねーきっと。おとなしいし。w
ナナくんはいつも1枚だけかな??あ、でもお菓子は食べるってコトは
離乳食もいきなりいつか食べるようになるよーぉ。
気長に待ってればダイジョブよぉー(・∀・)!アタシがそうだったから♪
あっ自分との戦いってステキ。そうかもー。
がんばらんとー葛藤しながら。www
by: クミ→アヤチャン | 2006.12.03 16:17 | URL | edit

★ コーラルチャン。

あ、そうかーまだとらクンは後追いはぢまってないのねっ。
ぢゃぁコレからかもー♪後追いはカワイイけどうんざりすることもw。
その子によっても違うみたいだケド、1度は経験したいよね♪

お風呂後の戦いはホントーに疲れるよねー。
「もぉぉぉっっ!」ってずっと言ってる気がする。(笑)
言うこと聞かないのはわかるけどーホント参るー。(;´Д⊂)

あぁぁそれいい♪母のストレス発散場。(笑)
無料開放っ。ププ。
誰か開発しないかなー。(オイ)
by: クミ→コーラルチャン | 2006.12.03 16:19 | URL | edit

★ うさこチャン。

教育TVは、録画してるのかなー?
何度もリピってつけておいてもいいかもー。
ウチも音楽毎日かけてるんだけど、それでも
ボタン押してくれるのー。w
それは西松屋で買ったオモチャだけど。w
もー勘弁だよー。(笑)

AH-もうクリスマスソングとかかけまくりたーい★
雰囲気が出ていいかもー♪(´∀` )
by: クミ→うさこチャン | 2006.12.03 16:21 | URL | edit

★ kiringoサン。

ウフフーやっぱりダンナサマにあたっちゃうよね。(笑)
でもでもしょーがないよね。家族だもの。
家にいるひとは対象だもの。(オイ)
お風呂のあとはテンションが高いからMILK飲ませて
落ち着かせて遊ばせて寝付けさすーみたいなかんじだけど
それだけで2時間はたっちゃうyo-!もー時間かかりすぎ。
(;´Д⊂)早く寝てくれたらどんなにラクだろうか。
OH!ひなたクンは卵ボーロ派かぁー!
ウチはチーズスティック派♪(笑)
by: クミ→kiringoサン | 2006.12.03 16:23 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/268-dc38409b
1500円で悩むママ。| HOME | 脳が老化?
