スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
NIKUの日?
 2006.11.29 Wed

PB293699.jpg

毎日見てるはずの顔なのに、ちょっとずつ変わってきてる気がするーゥ。
少し穏やかな顔になったと思うノ。こうして幼児の顔になってゆくンだねーえ。ムフフ♪
今日は応募していたPONYの福袋が当選したとFAXが届いて朝からウキウキ!(´∀` )
福袋ってアタシあんま興味ナイほうなんだケド(はずれが多い気がする)、コドモ用は
初めての試みなのでワクワクしてるワー★ワクワクワッキー★(誰やっ)

そろそろ年賀状を意識しないとイケませーん。ヒィー・・・。どないしましょー。
今年はお友達もたくさんできたのでいっぱい書くぞーぉ。
で、ちょっとヒントになるカナーって思って本屋サンDE買ってきたお!

PB293746.jpg

Mama’s Camera という雑誌をGET-。写真加工の仕方も載っててNICE♪
コドモまんまを年賀状に載せるのはとーっても抵抗があるンで(笑)、かわいくアレンジを。
じっくり読んで研究しよっせ。追い込まれナイとやらないタイプだケド。ププ。

そしてそしてー。なんとーLOVELY カオリン からワイハーのお土産が届きマシタの★

PB293737.jpg

ZUTANOのハーフパンツ(こぉクン用)&Barbieの歯ブラシ(アタシ用)!
んもぉーぅ!カワイイの有難うだよーカオリーン★ スーパーに行ったらお土産
買ってくるねー♪・・・ってスーパーかYOっ!(行くトコがナイの)汗
ステキなお友達を持ってアタシャ、幸せモンだよぉぉぉぉ。。・゚・(ノД`)・゚・。

ンで、今日は29日なのでハンバーグを作ったのデシタ。(ありきたり?)
でも、半分はお豆腐DEカサ増ししたケドねー。ムプ♪カロリー控えめよねー。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:13  t:0   [DIARY]
comment

ああ・・・・ハンバーグが食べたくなってきた・・・

本当だね! こぉクンのお顔、柔らかくなったというか、りりしくなったような気もスルし・・・
なんかさ、親の自分たちも毎日見てるのに
気づくとなんだか変わってるんだよね!

わ~福袋いいなぁ♪
ボニィもあんまり福袋って買ったことないんだけど すごいお得なんだよね。
結構人気で手に入らなかったりスルんだよね・・・

アーン! クミサンの年賀状、絶対ステキなんだろうなぁi-80
by: ボニィ | 2006.11.29 22:30 | URL | edit

こぉくんの写真v-290可愛すぎマスよぉ。。。
クミさん、ますますv-212v-353の腕が上達されてますね。
このままいくと間もなくカメラマンさんになれそうですね。
年賀状もきっとこぉくん入りで可愛いに違いなさそう~。
見てみたいなぁ・・・v-238
ちなみに、この雑誌気になります!
読んでみたら私でも上手くなれるかなぁ。。。期待。

福袋。

私も自分のものは一切興味なしなタイプです。
けど、同じく子供チャンのは気になります・・・。
ヒットしてたらイイですねv-22v-352



by: くまみんと | 2006.11.29 23:39 | URL | edit

PONY、当選オメデト♪
うちはどうかなー??
FAXあるけど、FAX番号記入しなかったから、外れちゃうかなー???

mama’s cameraは今度買おうと思っていたら、売り切れてた。笑。
フォトショップでの加工の仕方とか載っていたよね。ってフォトショップ、持ってないけど。

こぉくん、りりしくなってきたね。
うれしい反面、ちょっとさみしくない?
ソウがイロイロできるようになってきて、
うれしい反面、さみしくて「あまり早く大きくならないで」とお願いしちゃうのは私だけ?笑。


by: じゅんこ | 2006.11.30 10:16 | URL | edit

うわ~i-189クミサン、写真がすっごくかわいいしぃi-233
pinkもこんなにしたいよ~!!!
そんけー!

うんうん、こぉクン顔が変わってきたね☆やわらかい男の子の顔になってきた気がする♪
ほっぺたつんつん( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

年賀状、pinkも今作成中なんだけどね~。
なかなか思うようなのが出来なくって
これからpinkも本屋さんへ行ってこようi-34i-203

P.S
あぁぁぁ、肉の日なのに魚を食べました・・・・
by: pink | 2006.11.30 12:37 | URL | edit

こぉクンの表情いいね~。大人チックな表情してる☆
クミちゃんの写真加工の腕、師範級だね。
また、ウサギが登場したね!ムフフ。
私もがんばろ~!でも、理解するのにすっごい時間かかるの。クミ師匠、ヨロスィクお願いします。
チクチク部はもう飽き始めたので、写真加工部で☆
この本、気になって、パラパラ見をしたんだけど、買わずに帰ってきちゃった~!!
クミちゃんおすすめなら、また見に行こうかな。
年賀状写真、なかなかいいのが撮れないのよ~。
758メンバーに送るから、余計緊張してるよ☆
by: IROHAママ | 2006.11.30 13:18 | URL | edit

こんにちはクミさん!
こぉくんの表情、かわいいねー。赤ちゃんから幼児の顔つきにになって行くんですね^^
福袋楽しみですね。私も福袋って手が出ないから
クミさんのすんごく気になる!!up楽しみ~☆
Mama’s Camera の雑誌、そく買いに本屋さんに行かなくちゃ!
クミさんの写真加工の腕、私も身につけたいです!(ってムリかな笑)
by: こはくママ | 2006.11.30 15:36 | URL | edit

あら。ホントだワ。こぉクンのお顔が大人っぽい。
こうやって、幼児になってゆくのですネー。嬉しいケレド、何だか寂しいですねぇ。
いつまでも、プニプニでいて欲しいー。

年賀状の季節ですネ!
あたしも、子供の写真入りの年賀状を出す日が来るとはーって感じです。
クミさんの年賀状はどんなのカナーウチも考えなくちゃデス。
by: アヤ | 2006.11.30 16:48 | URL | edit

こぉくんってば癒し系だわ(^m^)
赤ちゃんっていうよりお子ちゃまになってきたよねー。
1歳の誕生日も近づいてるもの。

年賀状シーズンよねぇ。
追い込まれてこそ短い時間で出来るってものよ(笑)
BABY生まれて初年賀状だし、どおしようかしらー。
by: コーラル | 2006.11.30 18:46 | URL | edit

こぉくんの表情いいね~♪
↑皆さんも書いてるけど、BabyからKidsになってきたね!
でも、こんな表情を写真に納められるクミさんスゴイ!!!
私はいつもブレブレなのぉ~i-238
私もMama’s Camera買ってお勉強しないとー!
by: りこりこ | 2006.11.30 20:02 | URL | edit

★ ボニィチャン。

りりしくなったカナー?変化はたくさんしてるんだよね♪
だって、ライくんも顔がかわったもーん★(´∀` )
コレからどんなふうに変わってゆくのか楽しみでもあるねー。ウフフー。
福袋ねーどうだろーね、ホントあたりハズレあるもんね。
大スキなブランドとかなら許せるだろうケド、興味ナイのは買わないほうが
無難かもね?( ´艸`)ムププ お金もったいないもんね。
アーン!ボニィチャンにも出すよぉi-80

★ くまみんとチャン。

ウワーっウレシイなぁ♪腕が上がった?ウフーi-80
そう言っていただけるだけでありがたいッス!(・∀・)
いろんな本とか雑誌読んでると感性が磨かれてイイかもっ♪
くまみんとチャンはどんな年賀状にするのカナー♪元気クン入り?♪
福袋どんなんか届いたらUPするねっ★

★ じゅんこチャン。

連絡きたー?じゅんこチャン!通知ってFAXだけぢゃナイよね?
12月4日に配送予定らしいからそれまでに連絡来るかな?(・∀・)
ソウタンもいろいろできるようになってきたし、幼児になてきたよね♪
ホント成長しないでーって思うよ。(笑)まだ歩かないで欲しい。w
ハイハイでずっといてほしいよー。(オイオイ)

★ pinkチャン。

29の日に魚を食べたpinkチャンスキ★(笑)
なかなかイイアイディアが浮かばないよー年賀状。
まずは素材を探さないとだよねー。写真撮りまくらないと。
pinkチャンはあのステキなカメラ使ってるー?i-189
本屋サンに行って読みまくってこなくちゃねー。(笑)ウフ。
もちろん、立ち読みですわよーん。w

★ IROHAママチャン。

アーン★褒められて伸びる子なのーアタシ。(笑)
がんばっちゃうぞぉi-178 ムフ。
確かにチクチク部飽きるよねー。疲れちゃうもの。
次は写真加工部ねっ!よっしゃーがんばろっぺ♪(´∀` )
ママチャンなら絶対できちゃうYO!今もすでに上手に加工してるし!
ママチャンにも年賀状送りつけまするからねー。(笑)ププ。
by: クミ@レス | 2006.12.01 01:14 | URL | edit

★ こはくママサン。

コンバワー!こはくママサンーオヒサですi-185
写真加工くらいならぜひできるよーぉ!しかもママサンのカメラ
とってもキレイに撮れるから何倍もイイものができちゃうっ。
福袋届いたらUPしまーすよー。どんなんだろぉなぁ。(笑)
12月終わりくらいからSALEとかで楽しみデスよね♪
こはくクンにもたくさん買ってあげてクダサイな★(´∀` )

★ アヤチャン。

幼児になっちゃってるでしょ?(´・ω・`)ショボーンi-203
もっと赤チャンの時期を楽しみたいよー。動きまわるの勘弁ー。(笑)
ナナくんのカワイイ今の時期、たくさんカメラに撮ってあげてね★
アヤチャンの年賀状はどんなだろぉi-185
考える時間とか結構楽しいよね。ウフフー。

★ コーラルチャン。

アラっ癒されたカナ?(笑)とらクンにはいつも癒されてるよーi-175
そうだよーもうすぐ1歳だよーどうしよー。(笑)
追い込まれて短期間で完成!っていうの理想!(笑)ププ
でもコドモもいるしで邪魔されずにできるのだろうか。。。。AH不安。
コーラルチャンも追い込まれ派?(笑)

★ りこりこサン。

あのね、何枚も写真撮りまくってブレてないのって
1~2枚しかナイんだよぉ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。寂しい。
動くからホント無理になってきたよーカメラ。
シャッター速度が速いカメラぢゃないとブレブレ・・・ウチの遅いからi-201
りこりこサンも本とか読んで年賀状作成するのカナ?i-199
大変な作業だケド、夜なべしてがんばろーねぇ。(笑)
by: クミ@レス | 2006.12.01 01:23 | URL | edit

年賀状の季節だわ…そろそろしなきゃだよー。(泣)
いっつも切羽つまらないと動けないの。(笑)

この雑誌かわいーv
うふふ、書店で見てこよっ♪

わーい☆
写真載せてくれてありがと!!
パンツ、今でもスパッツonで履かせれるよー(´∀`)
by: カオリン | 2006.12.02 00:37 | URL | edit

★ カオリン。

アーンほんと年賀状ヤヴァイー。まだ写真を撮ってないよー。
切羽つまり同盟組む?(オイ)どんなだ。ww
この雑誌薄くてちょうどいいよ。(笑)
じっくり読めなくてもサッと見るだけな感じデママにピッタリ★
ホントにカオリンありがとうよぉ♪(´∀` )
いつもカワイイのもらってウレシイのー♪
そうかー今もはかせられるねっ♪やってみよーっと★(●´З`)チュッ♪
ラクたんとオソロイエーイ。★★★
by: クミ→カオリン | 2006.12.03 15:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/265-f593c7fb
脳が老化?| HOME | MEMO。
